チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140703
2013/11/3 10:26
▼らき女性 大阪
小喜利の私【譲る】
11月3日 夜公演 2階席 1枚
交換が見つかりませんでしたので、お譲りいたします。
チケット代金と手数料半額でお譲りします。
本日の公演ですので、迅速に対応いたします。
座席は私の隣の席となります。
友人名義のチケットであることをあらかじめご理解ください。
ドタキャン等マナー違反は絶対にされないようお願いいたします。
12時半までにお譲りする方へご連絡させていただければと考えております。
よろしくお願いいたします。
30代、KinKiファン
2013/11/3(日)10:26
▼あき女性 東京
譲って下さい(探しております)
11月3日昼 1枚
11月3日夜 1枚
本日のチケットを探しております。
必ず私自身が参加致しますので、同時入場致します。座席にはこだわりません。
ドタキャン、転売、音信不通など絶対に致しません。
既に難波におりますので、迅速に対応致します。
よろしくお願いします。
2013/11/3(日)9:57
▼るみ女性 大阪
小喜利の私譲ってください松竹座 11/4 1〜2枚
譲ってください。
条件ありましたら出来る限りご希望に答えるように致します。
同行、同時入場できます。
ドタキャン、転売、音信不通などマナー違反致しません。
迅速に対応致します。
40代のKinKiファンです。
よろしくお願いします。
2013/11/3(日)9:51
▼cai女性 大阪
小喜利お譲りについて小喜利11/4チケットお譲りにたくさんのメールをいただきありがとうございました。
お譲りさせていただく方にはご連絡させていただきました。
今回ご要望にお応えできなかった皆様申し訳ございません。
またの機会によろしくお願いします。
2013/11/3(日)9:50
▼うみ女性 奈良
本日公演探しております。『小喜利の私』
大阪松竹座公演
【求】11/3 夜 1枚
全滅してしまい切実に探しております。
お席は問いません!!入れるだけで嬉しいです。
同行でももちろん構いません。
誠意を持って対応させて頂きます!!
当方30代社会人です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2013/11/3(日)9:49
▼ちか女性 滋賀
お譲り下さい。小喜利の私 4日 1枚
急遽お友だちが行けなくなった、1枚余ってしまった方がいらっしゃいましたらお声をかけていただければ幸いです。
出来る限りのご要望にお答え出来るようにしたいです。
勿論座席不問です。
どうか宜しくお願いします。
2013/11/3(日)9:27