チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140821 2013/11/28 20:16

▼あーちゃん
女性 愛知
Re:うみさん
Re:元旦お譲り致します。
こんばんは。
はじめまして。
当方16年KinKi Kidsのファンをしてます。

元旦公演お譲りいただければと思います。
人気の公演で難しいかもしれませんが、是非光一さんの誕生日を一緒にお祝いしたいです!
ドタキャンその他迷惑行為はいたしません。
チケットも前日か当日ドーム付近で渡していただければと思います。
是非よろしくお願いします。
2013/11/28(木)20:16

▼ゆい
女性 茨城
Re:ゆあさん
続けて失礼します。
先ほどメールを送らせていただいたものです。肝心なことを送り忘れてしまいました。すみません。
転売等の行為はしないと誓います。
また、もちろんお席はどこでも、入れるだけで構いませんので、伏せていただいていて大丈夫です!
改めて、よろしくお願いいたします。
2013/11/28(木)20:13

▼はぴたろ
女性 愛知
23日譲ってください
KinKi Kids L concert

12月23日 16:00〜
のチケット2連番

お譲りいただける方を探しています。

もしお譲りいただける方が
おりましたらご連絡ください。

譲渡条件につきましては
先方のご希望に添えられるよう
努力させていただきます。

よろしくお願い致します。

当方は愛知県在住20歳社会人です。
母親と行く予定です。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2013/11/28(木)20:12

▼ちい
女性 栃木
◆交換して下さい◆
KinKiKids Lコンサート

◆譲ります◆

12月23日 大阪ドーム 2連番

◆探しています◆

12月31日 東京ドーム 2連番


難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

席が分かってからのキャンセル等しない方お願いします!
2013/11/28(木)20:11

▼なえ
女性 大阪
譲って下さい
【譲って下さい】

KinKi Kids2013-2014『L』
2014年1月1日…1枚

落選してしまいました。
どうしても光一さんの誕生日を祝いたいです。
今回こそはと申し込みましたが、見事落選してしまいました。
当日現地手渡しか、大阪の京セラでの手渡しを希望します。

ドタキャンや転売、悪用にマナー違反は一切致しません。
心当たりのある方は、どうかご検討の上、よい返事お待ちしておりますので、
何卒宜しくお願いします。
2013/11/28(木)20:10

140822140820

掲示板に戻る