チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140871
2013/11/29 7:44
▼のり女性 熊本
Re:まあさん
Re:元旦譲ります初めまして
元旦のチケット譲って下さい。今まで元旦のチケットは、1回も取れていません。1度は光一くんの誕生日をファンの皆さんとお祝いしてみたいです。ドタキャンは絶対にしませんので、大変厳しいと思いますが宜しくお願いします。
2013/11/29(金)7:44
▼ゆき女性 東京
お譲りします【お譲りします】
KinKi Kids
東京ドーム
1月1日1-2枚
定価にてお譲りします。
2014年帝国劇場SHOCK申し込みに協力してくださる方優先します。
事前に都内で手渡し可能です。
宜しくお願い申し上げます。
2013/11/29(金)7:43
▼しゃも女性 岩手
Re:優実さん
譲って頂きたいです。もし,まだ決まっていないようでしたら元旦のチケット02連番を譲って頂けたらありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
岩手在住 20代
2013/11/29(金)7:41
▼きえ女性 大阪
交換して下さい!譲 大阪
12月22日2連番
12月23日2連番
どちらか。
求 東京
1月1日2連番
の交換お願いします。
郵送での交換希望です。
条件合う方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願いします。
26歳 大阪
2013/11/29(金)7:41
▼みぃ女性 東京
お譲りしますKinKiコン
【譲】
12月31日 1枚
定価+手数料半額にてお譲りします。
ドタキャン防止のため、お渡しするまでお席は伏せたままでも構わない方でお願いします。
受け渡しは当日会場付近にて手渡しを希望します。
ご希望の方がいましたら、ご連絡お待ちしています。
30代 社会人
2013/11/29(金)7:40
▼ゆう女性 愛知
元旦KinKi Kids
1月1日1〜2枚 東京ドーム
どなたかお譲りください。
宜しくお願いします。
2013/11/29(金)7:39
▼まな女性 大阪
Re:りんりんさん
Re:お譲りします> 【譲】
> KinKi コン 大阪
> 12月22日 2枚(2連番)
> 定価です。受け渡しまでは座席を伏せさせていただきます。取引成立後のキャンセル、音信不通等、マナー違反されない方。
> どんな方か個性がわかるプロフィールを添えて、ご連絡ください。
りんりん様
おはようございます。
当方、大阪在住の30代・女性・会社員です。
お恥ずかしながら、ファン歴は長いのですが一度もコンサートに行った事が無いのです。
そんな私ですが、KinKi の新曲を聴きまくっている母の姿を見てなのか娘も行ってみたいと言ってくれたのでご連絡させていただきました。
音信不通等のマナー違反は絶対に致しません!!
是非、ジャニーズ好きの娘と二人で参加させて下さい!
宜しくお願い致します。
2013/11/29(金)7:38