チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140877 2013/11/29 9:07

▼しょうこ
女性 東京
Re:にゃんさん
Re:チケットお譲りします
先ほどショック協力と共に投稿した者ですが、返信がないのでもう一度投稿しております。
元旦チケット2枚お譲り頂けないでしょうか?
切に願っていますのでマナー違反は絶対にしません!!
宜しくお願い致します。
2013/11/29(金)9:07

▼ゆず
女性 東京
お譲りします。
譲ります。

・12月31日4枚連番
・12月31日2枚連番
・定価+手数料

友人とダブって取れたのでお譲りします。

チケットは当日手渡しのみとさせて頂きます。
こちらも最後まで責任持って対応させて頂くので、ドタキャン、マナー違反、転売等されない方、気軽にメッセージ下さい。
その際簡単な自己紹介、Fan歴の記入をお願い致します。
宜しくお願い致します。


都内在住/kinkiFan/会社員
2013/11/29(金)9:07

▼結希
女性 東京
元旦チケットお譲りについて
昨夜0時頃、元旦チケット2枚をお譲りすると掲示した結希です。

予想以上に沢山のメールをいただき、驚いております。

友人とメールを拝見し、お譲りする方には今夜中にお返事させていただきます。

皆様に返信出来ず、申し訳ありません。
ありがとうございました。
2013/11/29(金)9:07

▼うこ
女性 愛知
KinKiコン 12/31
KinKi Kidsの 12月31日の チケット3枚 お譲りします。
2013/11/29(金)9:00

▼にゃん
女性 埼玉
チケットお譲りします
チケットお譲りします。

1/1 2枚

友人とダブってしまいました。
定価+手数料でお譲りします。
受け渡しは、事前受け渡しを希望しています。
ドタキャン、転売しない方。
メールお待ちしてます。
よろしくお願いします。
2013/11/29(金)9:00

▼実夢
女性 東京
交換 または 譲って下さい
【譲】

12月31日 1枚

【求】

12月22日 1枚

1月1日 2枚(枚数違いですので差額お支払い致します)

ご希望があれば小喜利千秋楽の銀テを差し上げます

ドタキャンなどは致しません

最後まで誠意を持って対応させて頂きます

都内在住 社会人 ファン歴21年
2013/11/29(金)8:58

140878140876

掲示板に戻る