チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140877
2013/11/29 9:07
▼しょうこ女性 東京
Re:にゃんさん
Re:チケットお譲りします先ほどショック協力と共に投稿した者ですが、返信がないのでもう一度投稿しております。
元旦チケット2枚お譲り頂けないでしょうか?
切に願っていますのでマナー違反は絶対にしません!!
宜しくお願い致します。
2013/11/29(金)9:07
▼ゆず女性 東京
お譲りします。譲ります。
・12月31日4枚連番
・12月31日2枚連番
・定価+手数料
友人とダブって取れたのでお譲りします。
チケットは当日手渡しのみとさせて頂きます。
こちらも最後まで責任持って対応させて頂くので、ドタキャン、マナー違反、転売等されない方、気軽にメッセージ下さい。
その際簡単な自己紹介、Fan歴の記入をお願い致します。
宜しくお願い致します。
都内在住/kinkiFan/会社員
2013/11/29(金)9:07
▼結希女性 東京
元旦チケットお譲りについて昨夜0時頃、元旦チケット2枚をお譲りすると掲示した結希です。
予想以上に沢山のメールをいただき、驚いております。
友人とメールを拝見し、お譲りする方には今夜中にお返事させていただきます。
皆様に返信出来ず、申し訳ありません。
ありがとうございました。
2013/11/29(金)9:07
▼うこ女性 愛知
KinKiコン 12/31KinKi Kidsの 12月31日の チケット3枚 お譲りします。
2013/11/29(金)9:00
▼にゃん女性 埼玉
チケットお譲りしますチケットお譲りします。
1/1 2枚
友人とダブってしまいました。
定価+手数料でお譲りします。
受け渡しは、事前受け渡しを希望しています。
ドタキャン、転売しない方。
メールお待ちしてます。
よろしくお願いします。
2013/11/29(金)9:00
▼実夢女性 東京
交換 または 譲って下さい【譲】
12月31日 1枚
【求】
12月22日 1枚
1月1日 2枚(枚数違いですので差額お支払い致します)
ご希望があれば小喜利千秋楽の銀テを差し上げます
ドタキャンなどは致しません
最後まで誠意を持って対応させて頂きます
都内在住 社会人 ファン歴21年
2013/11/29(金)8:58