チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140900 2013/11/29 17:07

▼みや
女性 東京
KinKi Kidsお譲りください
【探しています】
◎大阪 12/22 2枚

お譲りいただける方を探しています。ドタキャン、マナー違反等は一切いたしません。
よろしくお願い致します。
2013/11/29(金)17:07

▼みず
女性 群馬
交換お願いします
【お譲りします】
KinKiKids L concert
12月31日 1枚


【探してます】
KinKiKids L concert
1月1日 1枚

今回1人での参戦なので1枚だけでも構わない方。

私は群馬在住なので12月31日の会場で直接受け渡しをしたいと考えています。

ドタキャンやマナー違反で転売しない方、当日の交換までこまめに連絡はとりたいと思っています。

私もマナーを守り、必ずチケットをお渡しします。


20代会社員
2013/11/29(金)17:06

▼みなこ
女性 埼玉
交換お願いします
KinKi Kids Lコンサート
【譲】
12月31日 東京ドーム 2連番(FC枠)

【求】
1月1日 東京ドーム 2連番

31日がダブって当選してしまいました。どなたか交換していただける方を探しています。

ドタキャン、音信不通等のマナー違反をされない方、お席にこだわらない方
よろしくお願い致します。
こちらも誠意を持って対応させていただきます。

受け渡しは手渡し希望ですが、相談のうえ決めたいと思います。

よろしくお願いします。
2013/11/29(金)17:01

▼ゆき
女性 大阪
元旦 3連番 お譲りください!
KinKi Kidsコン
お譲りお願いします。

【求】
大阪ドーム 12/22 3連番
東京ドーム 1/1 元旦 3連番


友人と3人で申し込んでいましたが、全滅でした。

もうホテルも取っていますので、転売・ドタキャン等マナー違反はいたしません。
受け渡し方法についても出来るだけご希望に添わせていただきます。

お心当たりのある方は、連絡お待ちしております。
2013/11/29(金)16:59

▼えんじぇる
女性 広島
Re:みなみさん
Re:お譲り致します。
広島県在住のえんじぇると申します。1/1のチケット1枚、是非譲って頂けませんでしょうか?取引方法は、全てそちら様のご都合に合わせますし、もちろん、キャンセルなどご迷惑もお掛けしませんので、どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013/11/29(金)16:55

▼ゆず
女性 東京
お譲りします。
譲ります。
一部決まりましたので変更しました。

☆12月31日2枚
☆12月31日2枚
☆チケット代のみ

友人とダブって取れたのでお譲りします。

チケットは基本当日手渡しのみとさせて頂きますが
相談させて下さい。
また、こちらも最後まで責任持って対応させて頂くので、ドタキャン、マナー違反、転売等されない方でお願いします。
簡単な自己紹介を添えて気軽にメッセージ下さい。
その際Fan歴の記入をお願い致します。


都内在住/kinkiFan/会社員
2013/11/29(金)16:53

140901140899

掲示板に戻る