チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140912 2013/11/29 20:13

▼ぬめ
女性 大阪
ご報告
先ほど、元旦を4連番でお譲りすると掲示板に載せさせていただいた者です。
たくさんの方から連絡いただきありがとうございました。
お譲りする方に連絡し交渉が成立しましたので、削除させていただきました。
貴重なスペース、ありがとうございました。
2013/11/29(金)20:13

▼まなみ
女性 大阪
お譲りします!
12月23日 京セラドーム 2連番

友達と被ってしまい
譲り先を探しています!

定価+手数料で
お願いします。

席とか気にせず
受け取って頂ける方
連絡お待ちしております(>_<)
2013/11/29(金)20:13

▼なな
女性 兵庫
お譲りします
【譲】KinKi Kidsコンサート
12月22日 2枚
12月23日 2枚

定価+手数料
受け渡し方法等は相談で決めたいと思います。

よろしくお願い致します。
2013/11/29(金)20:11

▼まり
女性 大阪
お譲りします。
『譲』
大阪 12/23 4枚

上記を2枚又は4枚お譲りします。
座席お渡しまでドタキャン防止のため伏せさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/11/29(金)20:10

▼くるみ
女性 神奈川
Re:くるみさん
お譲りします
下記の掲示をしております、くるみです。
ご連絡下さってる方、ありがとうございます。
枚数をお知らせ頂いてない方がいらっしゃる様なので、枚数がない方に関しましては2枚ご希望としてメッセージを読ませて頂きます。
もし枚数をお知らせしていなくて、希望は1枚だったという方が居ましたら、
再度訂正のご連絡を下さい。
もう少し掲示して、締め切らせて頂きます。

> 1月1日1〜2枚
> 定価+手数料でお譲り致します。
> 事前受け渡し(都内か横浜近辺)、代引き、当日受け渡しの
> ご希望の方法をお知らせ下さい。
> 大阪コンまでにチケットが届きましたら、大阪での受け渡しも可能です。
> ドタキャン防止の為、受け渡しまでお席はお知らせしませんので、ご了解頂ける方のみご連絡下さい。
> 当方、30代のKinKiお2人のファンです。
2013/11/29(金)20:10

▼こめ
女性 香川
ありがとうございました。
昨日、1月1日1枚お譲りの掲示をさせて頂き、無事、お譲り先が見つかりました。
本来ならば、すべての方へお返事すべきですが、たくさんの方からメールを頂きましたので、こちらへの掲示でお許しください。
個人情報は、責任を持って削除させて頂きました。
ありがとうございました。
2013/11/29(金)20:09

140913140911

掲示板に戻る