チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140923
2013/11/29 21:48
▼あゆ女性 山口
お譲りしますKinki Kids Lコン
お譲りします
12/23 大阪 3枚
12/31 東京 2枚
定価+手数料でお譲りします。
ドタキャン、転売などのマナー違反をしないとお約束いただける方、お席に関わらず楽しんでいただける方でお願いします。
簡単に、自己紹介(年代と、お住まいの地域くらいで結構です)をお知らせいただけると助かります。
当方、30代会社員です。
よろしくお願いします。
2013/11/29(金)21:48
▼みき女性 東京
お譲りください【探しています】
KinKi Kids コンサート L
1月1日(水) 1枚お譲りお願いします。
FCで申し込みましたが、落選してしまいました。
もちろんお席は一切問いません。
同時入場にも対応致します。 受け渡し方法はなるべく現地での手渡しを希望します。
もちろん転売やドタキャン等のマナー違反は絶対に致しません!!
不安のないよう 最後まで責任を持って対応させていただきます。
皆さんがお探しで 大変難しいとは思いますが 少しでも心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013/11/29(金)21:46
▼inori女性 埼玉
お譲り致します。1/1 1枚
定価+手数料(500円)でお願い致します。
1枚で取りましたので、同行ではございません。
都内にて事前手渡し、
もしくは代引き(窓付き封筒)にてお送りします。
その際は費用のご負担願います。
当日手渡しご希望の場合は、
当方の都合に合わせて頂く形になってしまいますが
ご了承頂けましたら対応致します。
お手数で申し訳ございませんが、
半券返却希望致します。
本日23時まで募集し、
24時までにお譲りする方にのみご連絡させて頂きます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。
また他の方にご迷惑ですので、
掲示板上でのご要望はご遠慮願います。
よろしくお願いします。
2013/11/29(金)21:45
▼あーちゃん女性 愛知
お譲りします12月31日 2連番
定価+手数料にてお譲りします。
チケットは代引きにてお渡しさせていただきます。
ドタキャン、音信不通、マナー違反をされなくてお席にこだわらない方。
宜しくお願いします。
2013/11/29(金)21:45
▼みすず女性 東京
KinKiコン元旦チケットお譲りの件
先程、こちらの携帯にて元旦チケットをお譲りすると掲載させていただいた
みすずです。
短時間にたくさんの方からご連絡をいただきました。
1通1通きちんと読まさせていただき、
お譲りする方にお返事したいと思います。
明日(11/30)お昼頃には、お返事出来るかと思います。
みすず
2013/11/29(金)21:44