チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140935
2013/11/29 23:18
▼まあ女性 東京
交換お願い致します。大阪公演の交換お願い致します。
【譲】12月22日 2枚
【求】12月23日 2枚
受け渡しは相談して決めさせていただきます。
座席がわかってからの音信不通やドタキャンを
絶対にしない方でお願い致します。
お心当たりのある方、よろしくお願い致します。
2013/11/29(金)23:18
▼かすみ女性 東京
お譲り下さい1月1日 1枚
お譲り頂けないでしょうか?
当日手渡し、郵送可能です。
ドタキャン、音信不通致しません。
貴重なチケットだとは思いますがよろしくお願いします。
2013/11/29(金)23:16
▼ほり女性 埼玉
【交換】<譲>
1月1日 2枚(FC枠)
<求>
12月31日 2枚
当方KinKiファン歴14年の埼玉県在住20代社会人です。
受け渡し方法は、相談で決めたいと思います。
マナー違反、転売、音信不通など一切致しません。受け渡しまで誠意を持って対応致します。
大変難しいとは思いますが、お心当たりの方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いしますm(__)m
流れが速いため何度か記載させて頂きます。
2013/11/29(金)23:15
▼キャサリン女性 高知
【お譲り出来ます】先程、12月23日 2枚をお譲り出来ますと投稿させて頂きましたが、複数の方からご連絡頂きましたので、投稿を削除させて頂きます。
ご連絡頂きました方には、おってご連絡させて頂きますので、お待ちください!!!!
ありがとうございました。
2013/11/29(金)23:15
▼みーは女性 愛知
お譲りしますKinKiコン
12月22日 1枚
定価+手数料半分にてお譲りします。
私の隣になります。
当日受け渡しで当日まで座席をふせていてもかまわない方、ドタキャン、マナナー違反等されない方
よろしくお願い致します。
2013/11/29(金)23:15
▼mayu女性 神奈川
お譲りします【譲】 東京公演 1月1日 2枚
定価+手数料にてお譲りします。
ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反をなさらない方でお願いします。
お渡しするまで席は伏せさせて頂きます。
お席に関わらず楽しんで頂ける方でお願いします。
簡単な自己紹介を明記の上ご連絡頂ければ幸いです。
公演まで責任を持って対応させて頂きます。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。
2013/11/29(金)23:15