チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140951 2013/11/30 8:43

▼ぷるー
女性 東京
元旦1枚譲ります。
お譲り先を探しています。

1月1日 1枚

お隣に私が座りますので、簡単な自己紹介を添えて連絡下さい。
マナー違反なさらない方からの連絡お待ちしていますので、よろしくお願いします。
2013/11/30(土)8:43

▼ともこ
女性 東京
Re:アイビーさん
Re:お譲りします。
アイビーさん、初めまして。元旦1枚譲って頂けないでしょうか。マナー違反は絶対いたしません。ご検討よろしくお願いいたします。私も東京在住、30代です。
2013/11/30(土)8:42

▼ノゾミ
女性 福岡
お譲りします。
12/22 2連番
12/23 2連番

定価+手数料でお譲りします。
両日とも私が隣に入りますが、同行ではありません。
受け渡しは、相談で決めたいと思います。
座席は受け渡しまで伏せさせていただきますので、座席に拘らない方、ドタキャン・音信不通等のマナー違反をされない方からの連絡をお待ちしております。

流れが早いので、何度か掲載させていただきます。
2013/11/30(土)8:42

▼向日葵
女性 大阪
チケットお譲りお願いします
【求】
1月1日 東京公演 1枚


大阪公演または当日手渡しを希望しています。
チケットがダブってしまった方、急に参加出来なくなった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
2013/11/30(土)8:41

▼みーは
女性 愛知
お譲りします
KinKiコン
12月22日 1枚

定価+手数料半分にてお譲りします。
私の隣になります。
当日受け渡しで当日まで座席をふせていてもかまわない方、ドタキャン、マナナー違反等されない方
よろしくお願い致します。
2013/11/30(土)8:38

▼アイビー
女性 東京
お譲りします。
【譲】1/1 東京ドーム 3枚
定価+FC手数料にてお譲りします。


3枚では難しいと思いますのでバラでも可能です。


絶対にドタキャン・転売・音信不通等マナー違反をされない方。

ドタキャン防止の為座席を伏せていても良い方からのご連絡お待ちしています。


当方都内在住の30代の会社員です。

よろしくお願いいたします。
2013/11/30(土)8:33

140952140950

掲示板に戻る