チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140953 2013/11/30 9:35

▼沙織
女性 広島
お譲りいたします。
 【譲】
12月31日 東京ドーム 2枚(FC枠 確認済)

定価+FC手数料にてお引き取り願いたく書き込みさせていただきました。
4連番で取れたうちの2枚です。
隣には当方と友人が参加します。
当方、地方住みの為当日手渡しを希望しております。
また、座席未定の為、お席に拘りのない方で当日までお席を伏せさせていただいても大丈夫な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

また
1月1日 東京ドーム 1〜2枚 をお譲りして頂ける方からのご連絡もお待ちしております。
どうか、よろしくお願いいたします。

20代後半 KinKiファン
2013/11/30(土)9:35

▼M
女性 宮城
元旦公演譲ってください
切実に探しています。
 
2014年1月1日(水)
Lコン 東京ドーム公演 2枚
 
定価+FC手数料で譲ってくださる方。
ドタキャン・転売などのマナー違反は絶対にしません。
座席も一切こだわりません。

当方20代後半のKinKiファンです。
光一さんの誕生日を剛さん、ファンの皆さんとお祝いすることを楽しみにしていました。しかし、友人共々落選してしまいました。

お心当たりある方は、是非ご連絡をお願いします。
2013/11/30(土)9:31

▼なつ
女性 静岡
Re:みなみさん
Re:お譲りします。
はじめまして。
ぜひお願いします!
3歳になる息子と楽しみにしていたのですが、落選してしまいました。

ドタキャン等マナー違反は絶対しません。
半券もちろん、お返しします。
オンリーでも相方アンチでもありません。
お二人が一緒にいるのを拝見するのがいちばん好きです。
どうかよろしくお願い致します。
2013/11/30(土)9:31

▼ゆう
女性 埼玉
Re:くぅさん
Re:【譲】12/23
私が求めてる条件とぴったりなのでぜひご連絡ください。31日2枚譲ります1日2枚譲ってください
2013/11/30(土)9:30

▼しば
女性 三重
お譲りします
12月23日 16時開演 大阪 2連番(FC確認済み)

ドタキャン・転売などマナー違反はされないようにお願いします

定価+手数料にてお譲りしたいと思います

受け渡しは相談させていただきます

大変難しいかと思いますがよろしくお願いします
2013/11/30(土)9:29

▼ふうち
女性 埼玉
お譲りします。
東京ドームチケットお譲り致します。

・12月31日 1〜4枚
・ 1月 1日 1〜2枚

◎31日は連番ですが1日はバラになります。
両日ご希望の方にお譲りさせて頂きます。 31日のみでのお譲りは可能です。
◎座席はお渡しまで伏せさせて頂きます。
◎受け渡しは相談で決めたいと思っています。

◎宜しくお願い致します。
2013/11/30(土)9:26

140954140952

掲示板に戻る