チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140985
2013/11/30 20:46
▼りこ女性 大阪
お譲りします。『譲』
大阪 12/23 2連番
定価でお譲りします。
座席はお渡しまでドタキャン防止のため伏せさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/11/30(土)20:46
▼久美子女性 大阪
KinKi Kids Lコンサート交換お願いします。
(お譲り出来ます)
12月31日
チケット2連番
(探してます)
1月1日
チケット2連番
ドタキャンやキャンセル等、マナー違反をされない方。
お席に拘らない方。
音信不通にならない方。
私も、マナーは守ります。
チケットの交換当日まで、こまめに連絡をとりたいと思っています。
またチケットの半券は、ご返却させて頂きます。
チケット交換の日にちですが、私が大阪在住の為に31日当日を希望しております。
ですが大阪公演の時でしたら、事前でも構いません。
どうかお心当たりのある方がおられましたら、宜しくお願いします。
交換が決まるまで、何度か掲示させて頂きます。
KinKiファン10年/社会人
2013/11/30(土)20:43
▼さくら女性 北海道
交換してくださる方探しています私が持っている
[12月31日のチケット2枚]と
[1月1日のチケット2枚]を
交換してくださる方さがしています。
誠実に対応してくれる方、ご連絡お願いいたします。
20代会社員
2013/11/30(土)20:42
▼tomomi女性 大阪
元旦お譲り下さい。メールアドレスが間違っていたため再掲載と
以下にあります投稿が削除出来ないため皆様の貴重なスペースなのに申し訳ありません。
(譲って下さい)
東京ドーム 1月1日 17時30分 1枚
元旦を申し込みましたが落選してしまい切実に探しています。
マナーを守り、ドタキャンは一切致しません。
お譲りのみ、同行、同時入場可能ですし受け渡しまで座席は伏せていただいても構いません。
一緒の空間でお祝い出来れば大丈夫です。
受渡は手渡しで大阪公演、東京公演どちらでも大丈夫です。
当方はKinKi (光一君寄り)ファンのファン歴18年の30歳です。
大変難しいとは思いますがよろしくお願いします。
2013/11/30(土)20:40
▼なお女性 神奈川
お譲りしますKinKi Kids2013-2014
12/23 京セラドーム公演2連番
定価+手数料でお譲りします。
事前に大阪手渡し、当日手渡し可能な方
ドタキャン防止の為、お座席は受け渡しまで伏せさせて頂きます。
チケット取引経験は何度かございますので、
迅速に対応させて頂きます。
ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
神奈川/20代/社会人
2013/11/30(土)20:38