チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141019
2013/12/1 13:55
▼よっしー女性 愛知
KinKi Kids《お譲りします》
・東京ドーム
1/1 2連番
タブって取れてしまったのでお譲りします。
※定価+FC手数料頂きたいです。
※座席は当日までふせさせて下さい。
席が分かってからのドタキャン・音信不通などマナー違反されないとお約束できる方お願いします。
ご連絡お待ちしてます。
2013/12/1(日)13:55
▼瞳女性 大阪
譲ります。KinKi Kids 大阪公演譲ります。
何度も申し訳ございません。
中々譲り先が決まらず困ってます。
12月23日 四枚お譲りいたします。
定価のみでお譲りいたします。
ドタキャン、音信不通はご遠慮ください。
最後まで誠意をもって対応いたします。
2013/12/1(日)13:48
▼あさ女性 宮城
譲ります【譲】東京ドーム 12月31日 連番3枚
FC確認済 定価+手数料でお譲りします。
出来れば3枚引き取って頂ける方を優先しますが、バラでも可能です。
ドタキャン・音信不通・転売などしない方、常識がある方お願い致します。
当方宮城県在住30代女性です。
受け渡しは東京ドーム近辺を希望致しますが、後は相談で決めたいと思います。
宜しくお願い致します。
2013/12/1(日)13:47
▼めい女性 東京
1月1日 東京ドーム お譲りします。チケットお譲りします。
【譲】1月1日 東京ドーム公演(FC枠 2連番)
チケット代:定価+FC手数料
友人とダブって取れてしまった為お譲りします。
お譲りさせて頂くにあたり条件があります。
《条件》
■座席に拘らない方。
※当日まで座席の公表は伏せさせて頂きます。
■チケット及びチケット代は、12月31日または1月1日当日に手渡しが可能な方。
■ドタキャン・音信不通・転売等のマナー違反を絶対にしない方。
以上の条件を守ることが出来る方にお譲りしたいと思いますので、簡単な自己紹介を添えて、ご連絡をお願い致します。
また当方は社会人の為、平日にご連絡をいただいた際、ご返信が遅くなってしまうことがありますが、ご了承願います。
お互いに不安にならないよう、最後まできちんとした対応をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
東京都内在住 27歳 社会人(光ちゃん寄り)
2013/12/1(日)13:46
▼ロゼ女性 神奈川
【元旦4枚譲ります】日程●2014.1.1 4枚(確認済)
金額●定価+手数料÷4(バラor連番可)
受渡●手渡しor代引き(どちらも半券返却必須)
※座席はお渡しまで伏せさせて頂きます
上記を了承の上、
ご希望の方は以下の項目を必ず記入されて、
ご連絡をお願い致します
@タイトル<元旦チケット>
A自己紹介(同行者も含む)
B希望枚数
C受渡方法
D譲渡に際し、必要と思われる注意事項
細い設定で申し訳ないですが、
複数ご連絡頂いた際の選考基準にさせて
頂きたいので、ご理解お願い致します
2013/12/1(日)13:45