チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141036 2013/12/1 20:06

▼あきよ
女性 埼玉
お譲りします
お譲りします。

12月22日 1枚
12月23日 1枚

チケット代+手数料半分でお譲りします。
隣には私が座ります。
両日、1日だけでも構いません。
希望日と自己紹介を添えてご連絡下さい。
2013/12/1(日)20:06

▼エル
女性 長崎
お譲りします。
チケットお譲りします。

12月22日(日) 1枚
12月23日(月) 4枚連番

友達と重複したためお譲り先を探しています。

チケット代+送料代でお願いしたいです。当日手渡しOKです。先にチケットがいる場合は代引き手数料での送りになります。

1枚からお譲りしますので、連絡お待ちしています。宜しくお願い致します。
2013/12/1(日)20:04

▼あみ
女性 鳥取
お譲り出来ます。
KinKi Kids2013-2014 L

お譲り致します。

12/23二連番
12/31二連番

定価プラス手数料でお譲り致します。

ドタキャン、転売、音信不通など
マナー違反なく座席にこだわらない方にお譲り出来たらと思います。
まとめてのお譲りも可能です。

直接手渡し、代金引き換え発送など
対応致します。

座席は、受け渡し当日まで伏せさせていただきますので宜しくお願いします。
2013/12/1(日)19:56

▼けい
女性 奈良
交換お願いします
再掲失礼致します。
昨日掲示させていただきましたが流れが早いため再度失礼致します。

KinKi KidsLコンチケット
【持ってます】
12月23日大阪1枚
【探しています】
12月22日大阪1枚

お席に拘りはありません。お席が分かってからのドタキャンをしないなどお互いにマナーを守っていただける方の連絡をお待ちしています。
難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

当方30代女性 会社員です。
2013/12/1(日)19:55

▼ちゃ
女性 広島
KinKiコンお譲り致します。
1月1日東京ドーム2枚お譲り致します。

条件
☆チケット代金・定価+手数料
☆受け渡しは当日、会場になります。
☆半券返却
☆席は受け渡しまで伏せさせていただきます。
☆マナー違反、ドタキャンされない方

たくさん条件がありすみません。
よろしくお願いします。
2013/12/1(日)19:53

▼Bona
女性 千葉
お譲り致します
交渉相手から連絡が来ないので再掲載失礼致します。

12月31日 2枚
お譲り先を探しています。
定価+FC手数料500円


窓つき封筒の代引きでお渡し出来る方でお願いします。
大変申し訳ありませんが、代引き手数料(計750円)のご負担お願いします。

お席にこだわりのない方、お渡しまでお席を伏せといても構わないか方、ご連絡お待ちしています。
ドタキャン、キャンセルはご遠慮ください。
ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。
2013/12/1(日)19:50

141037141035

掲示板に戻る