チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141047
2013/12/1 23:44
▼はる女性 東京
お譲りします〈譲〉
12月31日 1枚
1月1日 1枚
定価+手数料でお譲りします。
当方KinKi Kidsファンです。同じですと嬉しいです。
自己紹介を添えてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
2013/12/1(日)23:44
▼よっしー女性 愛知
KinKi Kids《お譲りします》
・東京ドーム
1/1 2連番
タブって取れてしまったのでお譲りします。
※定価+FC手数料頂きたいです。
※座席は当日までふせさせて下さい。
席が分かってからのドタキャン・音信不通などマナー違反されないとお約束できる方お願いします。
ご連絡お待ちしてます。
2013/12/1(日)23:43
▼ゆき女性 茨城
お譲り致します。【KinKi Lコン】
12/31 1〜2枚
FC当選確認済み
定価でお譲り致します。お探しの方、ご連絡下さい。
2013/12/1(日)23:43
▼あいゆ女性 愛知
お譲りします。KinKiコンのチケットをお譲りします。
[譲]
東京ドーム
12月31日(火)
1枚
受け渡しは、大阪公演・30日から東京にいますので30日・31日に手渡しまたは代引きでと考えています。
責任を持って最後まで対応させて頂きます。
どなたかよろしくお願いします(_ _)
20代/光一さん寄りKinKiファン
2013/12/1(日)23:41
▼まい女性 和歌山
お譲りします。【譲】12/22 京セラドーム 2枚
12/23 京セラドーム 2枚
定価でお譲りいたします。
ドタキャン、音信不通などされない方でお願いします。
チケット受け渡し方法は、代引きを考えていますがご相談の上決めさせていただきます。
気になられた方はご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/12/1(日)23:33
▼しょう女性 奈良
交換お願いします。【譲】
12/23(月)1枚
【求】
12/22(日)1枚
当日会場付近での手渡し希望です。
お心当たりある方からの連絡お待ちしています。
40代会社員
2013/12/1(日)23:21
▼みぃ女性 滋賀
【譲る】KinKiコン [お譲りします]
東京ドーム
1月1日 3連番
上記のチケットを定価+手数料でお譲りします。
受け渡しは当日手渡しを希望します。また、公演終了後に半券返却をお願いします。
チケット未着のため、チケット来てからの音信不通やドタキャンはお止めください。
流れが早いので、何度か掲示させていただきます。メールには必要だと思う事項を書いてください。
返事はxxne.jpより明日の夜に送ります。
宜しくお願い致します。
2013/12/1(日)23:15