チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141057
2013/12/2 12:19
▼しお女性 宮城
お譲りします!【譲】
12月31日…2連番(FC枠)
友人と被ってしまいました。
定価+手数料でお譲りします。
2枚の方を優先しますが、1枚でも対応致します!
簡単な自己紹介(誰のファンか・ファン歴・お住まいの都道府県・年代など)を明記うえメールいただければ幸いです!
ドタキャン・音信不通・ダフ屋転売などマナー違反は厳禁です!
座席判明後のキャンセルを回避するためお渡しまで座席を伏せることをお許し下さい。
当日手渡しを希望しています。
また申し訳ございませんが、オンリーや相方アンチはご遠慮いただきたいです。
自分はKinKiファン歴15年以上、20代社会人です。
空席にしたくないのでお願いします!
2013/12/2(月)12:19
▼ちえ女性 大阪
KinKi31日お譲りします。KinKiチケットお譲りします。
12/31 17:30 2枚
2枚希望の方を優先させていただきますが、1枚希望の方が、複数おられましたら、1枚でもお譲りさせていただきます。
気になられた方は、気軽にご連絡下さい。
お席がわかってからのドタキャンはしないようにだけお願いします。
チケットは、大阪(23日)または、当日手渡し
で考えています。
また、相談して決めたいと思います。
よろしくお願いします。
2013/12/2(月)12:19
▼ゆき女性 茨城
お譲り致します。【KinKi Lコン】
12/31 1〜2枚
(FC当選確認済み)
定価+手数料でお譲り致します。
ご希望の方、ご連絡お待ちしております。
2013/12/2(月)12:17
▼クレ女性 千葉
お譲りします1月1日 2連番
受け渡し方法はドタキャン防止の為、代引きで、お願い致します。
大変、申し訳ありませんが代引き手数料のご負担お願いします。
チケット代+代引き手数料でお譲りします。
座席が分かってからのキャンセル・音信不通などされない方
転売などマナー違反されない方
最後まで責任を持って対応いたします。
ご連絡お待ちしております。
2013/12/2(月)12:08
▼らら女性 埼玉
【お譲りします】12/31 2連番(FC枠 当選確認済)
定価8000+手数料500でお譲りします。
当日手渡し希望です。
ドタキャン等、マナー違反されない方
ご連絡お待ちしております(*^^*)
よろしくお願いします。
20代 社会人
2013/12/2(月)12:04
▼のん女性 愛知
お譲りします【譲】
12月23日 2枚
12月31日 2枚
定価+手数料でお譲りします。
チケットの受け渡しは手渡しを予定しています。
お席はチケットをお渡しするまで伏せさせていただいても大丈夫な方、ドタキャンなどしない方からのご連絡をお待ちしています。
ご連絡の際に自己紹介をそえていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
2013/12/2(月)11:59