チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141067
2013/12/2 19:00
▼イリセ女性 東京
【求】お譲りくださいKinKi Kidsコンサート 2013-2014「L」
1/1…2連番
以上をお譲りただけないでしょうか。妹と参加予定です。
以前にもチケットのやり取りはしております。お心当たりある方、ご連絡いただけると嬉しいです。
都内在住 30代
2013/12/2(月)19:00
▼きゃ。女性 大阪
KinKiコンお譲りします京セラドーム大阪
【譲】
12/23(月) 16:00〜 2連番(FC電話確認済)
友達とダブって取れたので、チケット1枚定価の\8,000でお譲りします。
2連番で引き取っていただける方を優先させて頂きますが、バラでも構いません。
現在、手元にチケットがありませんので、座席は分かりませんが、分かってからのキャンセルや転売、音信不通などの行為はしないで下さい。
こちらもそのような非常識な事は絶対にしません。
チケットのお渡しは、トラブルが発生しないように、当日現地での手渡しを考えております。
郵送等は考えておりませんので、ご了承下さい。
お譲りする方のみにお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。
2013/12/2(月)18:55
▼ミリ女性 千葉
22日1枚お譲り願います。KinKi Kids「L」
12月22日 京セラドーム
チケット代定価+FC手数料にて、一枚お譲り頂けませんでしょうか。
交渉成立後のキャンセルやドタキャン、転売、音信不通等のマナー違反は絶対に致しません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
千葉県在住・20代女性・社会人・KinKiお二人のファン(KinKiFC会員)
2013/12/2(月)18:54
▼瞳女性 大阪
譲ります。KinKi Kidsコンサート大阪公演
12月23日 二枚
定価でお譲りいたします。
受け渡しとうも合わせます。
チケットが届き次第ご連絡いたしますが席が分かってからのドタキャン、音信不通にならない方でお願いします。
2013/12/2(月)18:53
▼りな女性 大阪
譲りますチケット譲ります
12月23日 2連番
定価+手数料
受け渡しは大阪での事前手渡しか、
当日手渡しです。
宜しくお願いします。
30代/大阪在住
2013/12/2(月)18:37
▼霙女性 東京
大阪[譲] 12月23日 16:00 1枚
1枚でとったチケットですので
定価+手数料でお譲りします。
12月22日、23日にドームの近くか
事前に東京でお渡し可能です。
2013/12/2(月)18:31