チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141069
2013/12/2 20:11
▼つき女性 茨城
KinKi Kidsコン お譲り致します【お譲りします】
京セラドーム
12月22日 2連番
4連番の内の2連番になりますので
定価+FC手数料(250円)にてお譲りさせて頂きます。
ドタキャン・転売等なさらない方でお願い致します。
受け渡しはご相談で決めさせて頂きたいと思っております。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
2013/12/2(月)20:11
▼barry女性 愛媛
お譲りしますKinKi京セラドーム
【譲】
12月23日(月・祝)16:00 2連番
定価+手数料にてお譲りします。
手渡し・代引きどちらでも構いませんが、代引きの場合は手数料送料もご負担願います。
尚、お席がわかってからのキャンセル ・転売防止のため、手渡しの場合は当日まで、代引きはギリギリの発送とさせていただき、座席は伏せさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/12/2(月)20:07
▼さつき女性 千葉
お譲りします。KinKiコンお譲りします。
【譲】
KinKiコン 12/31 1枚(FC当選確認済み)
定価のみでお譲りします。(手数料は不要です。)
受け渡しはご相談でお願い致します。
KinKiお二人が大好きで、音信不通やドタキャン等なさらずご自身で楽しんでいただける方にお譲りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/2(月)20:06
▼ゆみ女性 群馬
お譲りします12月31日 東京ドーム
2枚 定価でお譲りします。
ダブって取れてしまったので、お譲り先を探しています。
受け渡しは代引き希望ですが、送料はこちらで負担致します。
お席がわかってからのドタキャンなど、マナー違反はおやめください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/2(月)20:03
▼TOMOKO女性 三重
譲ります12/23のチケット3枚
(3連番) と バラ1枚
1/1のチケット 1枚
定価でお譲りします
ドタキャンなさらない方でよろしくお願いします。
2013/12/2(月)20:01
▼やすこ女性 東京
お譲りします12月22日のチケットを2枚お譲りします。
当日手渡しでお願いします。
座席は受け渡しまで伏せさせていただきます。
お譲りする方にのみお返事いたします。
2013/12/2(月)19:57