チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141080
2013/12/3 6:39
▼あさがお女性 東京
元旦お譲りします【譲】KinKi 1/1 東京ドーム 2連番
・町田慎吾さん出演CLUB SEVEN 12/18(水)夜 12列1枚を定価9000円で一緒にお引き取り いただける方でお願いします
・定価+FC手数料にてお譲りします
・受け渡しは都内近郊での事前手渡しを考えています
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
2013/12/3(火)6:39
▼ともみ女性 愛知
お譲りしますKinKiチケット譲ります。
12月23日 京セラドーム 2枚を定価(8000円×2=16000円)にてお譲りします。
当日手渡しまで席をふせても構わない方。
ご連絡もおまちしております。
2013/12/3(火)6:33
▼dion女性 静岡
譲って下さい。元旦のチケットを1枚定価+手数料で譲って頂けませんか?
元旦の公演、申込みしましたが、落選してしまいました。
仕事の都合で元旦の公演のみしか参加ができないので、どうしても諦められません。
光一君のお誕生日を剛君とファンの皆様とお祝いしたいです。
入れるだけでありがたいので、座席には拘りません。
ドタキャン、転売、音信不通等のマナー違反は絶対しません。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
2013/12/3(火)3:04
▼しおり女性 埼玉
Re:はちみつさん
Re:1/1 東京ドーム 二枚お譲りしますファンクラブ枠で外れてしまい、1/1のチケット二枚切実に探しています。
ドタキャン転売などいたしません。もし宜しければ譲っていただけないでしょうか。ご検討よろしくお願いします。
2013/12/3(火)2:36
▼あい女性 千葉
!探しております!12月22日(日)京セラドーム
チケットを1枚
お譲り頂ける方を
探しております。
必ず当方が参加し
ご迷惑のないよう
誠意を持って
対応させて頂きます。
お心当たりが
ございましたら
ご連絡頂けますと
幸いでございます。
どうぞ宜しく
お願い申し上げます。
20代*社会人
2013/12/3(火)2:24
▼加奈女性 神奈川
お譲りいたします。31日2枚FC枠お譲りいたします。
仕事が休めずお譲りすることになりました。
定価+FC手数料でお願いします。
東京、神奈川での手渡しか代引きで対応させていただきます。
ご連絡お待ちしています。
2013/12/3(火)2:12