チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141101 2013/12/4 0:24

▼ルディ
女性 埼玉
お譲りします
友人と被って取れたので、お譲り致します。
◇日時:12月31日 17時30分
◇会場: 東京ドーム
◇座席:チケット未着のため不明
◇枚数:2枚
◇金額:定価
◇受け渡し方法:手渡し

お席が分かってからのキャンセル、音信不通などマナー違反をされない方。

こちらも誠意を持って対応させて頂きます。

こちらも誠意を持って対応させて頂きます。

受け渡しは大阪公演、当日、都内でしたら事前受け渡しも可能です。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2013/12/4(水)0:24

▼みゆ
女性 石川
お譲りします
【譲る】
KinKi 1月1日 東京ドーム 1枚

FC定価+手数料でお譲りいたします。
・当日現地手渡を希望
・席にこだわらない方
・転売・ドタキャンをされない方

どうぞよろしくお願いします。
2013/12/4(水)0:23

▼紫
女性 京都
譲ります
kinkiコン 京セラドーム

12月23日 2連番

譲ります!

チケット代+手数料

当日会場でお渡し

ドタキャンや音信不通などされない方

半券返却を希望する場合がありますがご了承頂ける方

気になられた方は連絡頂けたら幸いです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013/12/4(水)0:19

▼りか
女性 東京
譲ってください
元旦チケット、落選してしまいました…。
貴重なチケット、元旦二枚譲って頂けませんか?
席は、受け渡しまで、伏せていても構いません。
よろしくお願い致します!!
ドタキャン、音信不通、転売などマナーは、しっかり守ります。
2013/12/4(水)0:19

▼えのき
女性 長野
譲って下さい
kinki kidsコンサート

1月1日 1枚

抽選、落選してしまいました…
当日手渡し、代引き、どちらでも大丈夫です!
12/31から東京に出てきているので、31日でも構いません!

譲ってくださる方、連絡お願い致します。
2013/12/4(水)0:13

▼ひな
女性 大阪
KinKi Kids 大阪

【お譲りします】

12月22・23日 各2枚連番

チケット代のみでお譲りします。
2枚連番でお願いします。
現地にて受け渡し可能です。
郵送ご希望でしたら、代引きでお願いします。送料・手数料はご負担ください。


ご希望の公演日と簡単な自己紹介を明記してご連絡下さい。
座席判明後、急なキャンセルなどされない方にお譲りしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
2013/12/4(水)0:12

141102141100

掲示板に戻る