チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141137 2013/12/5 22:56

▼そら
女性 奈良
譲ります
KinKi Kids『L』コンサート12月23日1枚を定価でお譲りいたします。

出来ましたら現地手渡し希望です。
メールお待ちしています。
2013/12/5(木)22:56

▼もも
女性 岡山
お譲りします。
【譲】
☆KinKiLコン京セラドーム12/23→1枚

上記のチケットを、定価でお譲りします。
席番が分かってからのドタキャン・転売、音信不通など、マナー違反なさらない方からの連絡お待ちしています。
2013/12/5(木)22:54

▼かなで
女性 大阪
お譲りします
【譲】12月23日 3連番(バラ可)

◆定価のみでお譲りします。
◆ドタキャン・音信不通など絶対にされない方
◆当日手渡しで大丈夫な方

大変難しいと思いますが、よろしくお願いします。

40代KinKiファン
2013/12/5(木)22:34

▼まさと
男性 東京
KinKi Kids concert 2013-2014 L
[譲って下さい]

1/1 東京ドーム 2連番

姉との参戦になります。
光ちゃんの誕生日を剛くんとファンの皆さんと一緒にお祝いしたいです。
席は会場に入れるだけでも嬉しいので席は問いません。
宜しければ譲って下さい。
2013/12/5(木)22:28

▼Y/M
女性 大阪
お譲りします

東京ドーム12月31日
1〜2枚(2連番)
当日手渡し
定価+FC手数料

未着チケットですので拘りのない方、また以前に座席をお知らせした後にドタキャンされた事がありますので伏せたままでのお渡しでも大丈夫な方にお譲りしたいと思っています。

1枚からお譲り可能ですのでご希望の方おられましたら御連絡宜しくお願いします。
2013/12/5(木)22:24

▼こた
女性 大阪
Lコン京セラ
京セラ22日4連番
22日1枚(私とお隣になります)

23日4連番
お譲りします。2連番でも大歓迎です。

以前ドタキャンなどの酷い方にあいましたので
最低限の常識を持った方
どんな席でも楽しめる方
ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

当方大阪の社会人です。
受け渡しはご相談したいと思います。

二人ファンなので、片方のアンチなどはご遠慮下さい。

当方も誠意を持って対応させていただきます。

決まるまで再掲をお許しください。


大阪40代社会人
2013/12/5(木)22:23

141138141136

掲示板に戻る