チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141141 2013/12/6 6:22

▼まみ
女性 神奈川
Re:キースさん
Re:◆手数料不要でお譲りします◆
キンキキッズのデビュー当時よりファンをさせて頂ているものです。
今回大阪公演応募しましたが取れませんでした。
宜しかつたら2枚お譲り願います。

一切の約束は必ず守ります。
どうか検討お願いします。
2013/12/6(金)6:22

▼よーこ
女性 埼玉
お譲りします
京セラドーム22日 3枚お譲り致します。

◎定価+手数料 8200円で1枚〜お譲り致します。

◎受け渡しはご相談で決めたいと思っています。 ◎座席はお渡しするまで伏せさせて頂きます。

◎ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。※お譲り先が決まるまで何度か掲示させて頂きます。

※宜しくお願い致します。
2013/12/6(金)5:01

▼ちみ
女性 東京
KinKi Kidsコンサート
【お譲りできます】
◎東京 12/31 1枚

12/31公演をFC定価でお譲りいたします。
都内にて事前、または現地での受け渡しでお願いします。大阪公演中でも大丈夫です。
チケットお渡しまで、席を伏せさせていただいても大丈夫な方、ご連絡お待ちしております。

こちら都内在住の30代会社員です。
※何度か掲載させて頂くことご了承くださいませ
2013/12/6(金)3:43

▼あっすー
女性 愛媛
お譲りください
元旦チケットを一枚探しております。
ドタキャンなど一切致しません。
出来れば会場近くで当日or前日手渡し希望です。
料金はお譲り頂ける方のご希望する料金で構いません!
迅速に対応させて頂きます!
よろしくお願い致します。
2013/12/6(金)1:19

▼はな
女性 静岡
お譲りします
KinKi Kids L
12月31日 2連番お譲りします

*直接お手渡し希望(できれば大阪公演で)
*マナー違反なさらず、きちんと連絡の取り合える方

*KinKi Kids大好きな方にお譲りしたいです

ご連絡お待ちしております。
2013/12/6(金)1:03

▼キース
女性 大阪
◆手数料不要でお譲りします◆
KinKiの下記のチケットをお譲りします。
※一部お譲り先が決まりました。

【譲】
◆大阪 12月23日 2連番

◆東京 12月31日 2連番

FC手数料不要、定価のみでお譲りさせていただきます。
ドタキャン・転売・音信不通になる等、非常識な行為は絶対にしない事をお互いにお約束いただける方でお願い致します。
大変申し訳ありませんが、座席は受け渡しまでふせさせていただきます。

最後まで迅速に誠意を持って対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

31才/社会人/ファン暦20年
2013/12/6(金)1:03

141142141140

掲示板に戻る