チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141149 2013/12/6 17:26

▼ちぃ
女性 広島
23日。
12月23日の京セラ2枚お譲りします。
定価+手数料でお願いします。
お譲り方法は着払いか当日受け渡しになります。
よろしくお願いします。
2013/12/6(金)17:26

▼あすな
女性 兵庫
Re:なおみさん
譲ってください
> 【譲】
> 12月22日(日)
> 京セラドーム
> 4連番
> 上記チケット定価+FC手数料にてお譲りします。
> チケット未着の為、座席が分かってからのドタキャンまた転売などされない方でチケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


> チケット受け渡し方法等の詳細につきましてはメールにてお話出来ればと考えております。
> 宜しくお願い致します。

↑上記を投稿された方、
まだ取引が決まってなければ
譲っていただけないでしょうか?
連絡おまちしてます
2013/12/6(金)17:23

▼あみ
女性 千葉
元旦コンのチケットお譲りします。
予定が入り、行けなくなってしまいましたので、お譲りします。
東京ドーム、元旦2連番当選確認済みです。
気になった方、ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
2013/12/6(金)17:00

▼霙
女性 東京
大阪
[譲] 12月23日 16:00 1枚

1枚でとったチケットですので
定価+手数料でお譲りします。

12月22日、23日にドームの近くか
事前に東京でお渡し可能です。
2013/12/6(金)16:58

▼吉田
女性 京都
Re:ほたるさん
Re:お譲りします
二枚譲って下さい。お願いいたします!だいびきでも、何でもいいです。ドタキャンしません。よろしくお願いいたします
2013/12/6(金)16:36

▼ハナ
女性 岩手
譲って下さい
KinKi Kids2013-2014
東京公演1月1日3連譲って頂けませんか?落選してしまいどうしても光一君のお誕生日お祝いしたいです。
家族で応援してます!ファン歴15年以上です。
前の日に会場でも希望の場所でも受け取り可能です。勿論当日も大丈夫です。
ドタキャンや音信不通一切致しません。不安なことありましたら何でもお答えします。コンサートは毎回行ってますし交換も経験済みですので大丈夫です。
21歳です。家族母、姉います。
チケット+手数料お支払いします
座席は入れるだけでも嬉しいのでどこでもかまいません。
座席わかってからのキャンセルは絶対致しません。
宜しかったらご連絡お待ちします。
2013/12/6(金)16:32

141150141148

掲示板に戻る