チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141155
2013/12/6 22:11
▼ハナ女性 岩手
譲って下さいKinKi Kids2013-2014
東京公演1月1日3連譲って頂けませんか?落選してしまいどうしても光一君のお誕生日お祝いしたいです。
家族で応援してます!ファン歴15年以上です。
前の日に会場でも希望の場所でも受け取り可能です。勿論当日も大丈夫です。
ドタキャンや音信不通一切致しません。不安なことありましたら何でもお答えします。コンサートは毎回行ってますし交換も経験済みですので大丈夫です。
21歳です。家族母、姉います。
チケット+手数料お支払いします
座席は入れるだけでも嬉しいのでどこでもかまいません。
座席わかってからのキャンセルは絶対致しません。
宜しかったらご連絡お待ちします。
2013/12/6(金)22:11
▼柊女性 大阪
KinKi L コンサート京セラドーム
【お譲りします】
■12月22日(日) 1枚
■12月23日(月祝) 1枚
定価のみでお譲りします。
セットでなく1枚ずつで構いません。
隣は私になります。
交渉成立後のキャンセルや音信不通等マナー違反のない方、お渡しまでお席を伏せることを了承いただける方にお譲りしたいと思います。
受け渡しはご相談になりますが、代引き郵送で費用負担いただける場合“L”キャンペーン応募ID1つ譲渡可能です(IDのみの譲渡は不可)。
お心当たりのある方は、簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
最初はYahoo!メールアドレスでの返信となりますので、受信可能に設定お願いします。
2013/12/6(金)22:07
▼ロビン女性 東京
交渉成立しました本日、1月1日お譲りの掲示をさせて頂きましたロビンです
先程お譲りする方が決まりましたので、こちらで報告させて頂きます
お一人ずつ返信出来ず申し訳ありませんが、メールアドレスは破棄いたします
貴重なスペースありがとうございました
2013/12/6(金)22:07
▼はる女性 東京
Re:はるさん
再掲お許しくださいチケットに関する掲示でなく申し訳ございません。
Lアルバムの応募IDを一つお譲り致します。当方はアルバムを1枚しか購入していないため、どなたか必要な方にお使い頂ければと思います。
お譲りする方のみに明日夜9時までにご連絡致します。受信設定をしている方はご注意ください。
よろしくお願い致します。
2013/12/6(金)22:04
▼りか女性 静岡
お譲りください1月1日のチケットを2枚連番で探しています。
定価+手数料をお支払いいたします。
受け渡し方法はご相談に応じます。
お心当たりのある方よろしくお願いします。
2013/12/6(金)22:00