チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141160
2013/12/7 1:21
▼トモ女性 岡山
交換またはお譲りしますKinKi Kids Lコンサート
《求》
12/22 1枚
《譲》
12/23 1枚
できれば交換を優先したいのですが、お譲りのみも場合もご相談ください。
お譲りする場合はFCのチケット定価プラス手数料500円でお願いします。
当方KinKi Kidsお二人が大好きな20代半ばの社会人です。
チケットは代引きまたは22日当日のお受け渡しを考えています。
お心あたりがございましたら、どうかよろしくお願いします。
2013/12/7(土)1:21
▼ハナ女性 岩手
譲って下さいKinKi Kids2013-2014
東京公演1月1日3連譲って頂けませんか?落選してしまいどうしても光一君のお誕生日お祝いしたいです。
家族で応援してます!ファン歴15年以上です。
前の日に会場でも希望の場所でも受け取り可能です。勿論当日も大丈夫です。
ドタキャンや音信不通一切致しません。不安なことありましたら何でもお答えします。コンサートは毎回行ってますし交換も経験済みですので大丈夫です。
21歳です。家族母、姉います。
チケット+手数料お支払いします
座席は入れるだけでも嬉しいのでどこでもかまいません。
座席わかってからのキャンセルは絶対致しません。
宜しかったらご連絡お待ちします。
2013/12/7(土)0:56
▼くう女性 千葉
12/31東京【譲ります】12/31東京ドーム、友人が急きょ行けなくなりお譲り先探しています。
【譲】12/31東京 1枚(FC枠)
定価でのお譲りでお願いします
お探しの方のご連絡お待ちしています
2013/12/7(土)0:43
▼あや女性 京都
お譲りしますお譲りor同行者募集
23日のチケットを定価で1枚お譲りいたします。横には私が入りますが、手数料は不要です。
よろしくお願いします。
2013/12/7(土)0:39
▼めい女性 愛知
お譲りします。KinKiコン♪
12/23 2連番
定価+手数料でお譲りいたします。
当日手渡し、終演後半券返却でお願いします。
座席についてはチケットお渡しまで伏せさせてください。
ご希望の方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/7(土)0:30
▼みこと女性 大阪
お譲りします。KinKi Lコン
12月23日(大阪)3枚
定価のみでお譲りします。
ドタキャン等防止の為
申し訳ありませんが
座席は受け渡しまで伏せさせて
頂きます。
音信不通等のマナー違反は
しないようお願い致します。
こちらもマナー違反はせず
最後まで責任を持って対応させて
頂きますので
お探しの方がおられましたら
ご希望の受け渡し方法を明記して
ご連絡ください。
2013/12/7(土)0:26