チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141164 2013/12/7 9:38

▼ちぃ
女性 千葉
お譲り先を探してます
【譲】
12/31 1〜2枚
1/1   1枚

●未着のチケットです。お席問わない方。受渡まで伏せても構わない方。

●両日まとめてか、31日のみのお譲りを考えております。

●各1枚お譲りの場合、お隣になります。同行でも別でも構いません。

●年齢、担当などご連絡下さい。よろしくお願い致します。

●フリーアドレスにはお返事しません。
2013/12/7(土)9:38

▼ゆうこ
女性 石川
譲ります
KinKi Kids 2013-2014 のチケット譲ります
☆12月22日 2連番
☆12月23日 2連番

座席はどこでもいいという方にお譲りします。
また、下記の条件を守って下さい。
◎チケット代(定価)+手数料

◎メールのタイトルは、「キンキコン」と書いて下さい。

◎受け渡しですが、12月22日は、当日になります。
また12月23日は、できれば前日にドーム付近で。無理な場合は、代引きになります。

◎ドタキャン・音信不通・転売など、マナー違反はやめて下さい。

以上のことを守れる方、ぜひお願いします。
チケットをお探しの方、一緒に楽しみましょう♪
2013/12/7(土)9:21

▼あい
女性 和歌山
お譲りします
KinKi Kids2013-2014

日時:12月23日(月)16:00
会場:京セラドーム大阪
枚数:4連番
金額:定価×枚数


現地手渡し可能です。

ドタキャンはされないようお願いします。

ダブってしまい困っています。
行ってくださる方は
ご連絡お願いいたします。

24歳 会社員
2013/12/7(土)9:08

▼ゆう
女性 埼玉
Re:一世さん
Re:KinKi Kidsチケット
メールも入れさせて頂きました ゆう と申します。
22日 二枚譲って頂けませんか?
応募間に合わずチケットとれませんでした。
私も15年来ふたりのファンです。
行ければ席はどこでも構いません。
よろしくお願いします。
2013/12/7(土)9:07

▼みなこ
女性 京都
Re:いづみさん
Re:12/22 お譲りします
はじめまして。
みなこと申します。

掲示板を拝見し
コメントさせていただきました。

チケット2枚お譲りいただきたいです。
母と2人で行こうと思っております。
当方、京都在住の23歳です。
最後まで責任もって対応しますので
ドタキャン等いたしません。
宜しくお願い致します。
2013/12/7(土)9:05

▼ちい
女性 愛知
1月1日お譲りの件
昨夜、1日のチケットお譲りで投稿させていただきましたが、お譲り先が決まりましたのでこの場をお借りしてご連絡させていただきます。
予想以上にたくさんの方からメールをいただき、個々にお返事をさしあげることができず申し訳ありません。

まだお探しの方には素敵なご縁がありますようにお祈りしています。
2013/12/7(土)8:59

141165141163

掲示板に戻る