チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141166
2013/12/7 12:14
▼AYANA女性 愛知
お譲り致しますチケットがダブってしまったので下記チケットお譲りできる方を探しております。
[譲]
12月23日 大阪 1枚
★定価[チケット代金]のみでお譲りいたします。
★会場での手渡し可能です!(郵送の場合は代引きでお願い致します。代引きをご希望の方はその際にかかる送料と手数料は、ご負担ください。)
★席がわかってからのキャンセルや音信不通等の非常識な行動はなさらない方。当方も受け渡し完了まで誠心誠意対応させて頂きます。
★一部お譲り先が決まりましたので再掲しております。
ご希望の方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2013/12/7(土)12:14
▼えみ女性 埼玉
Re:ともさん
Re:交換お願いしますこんにちは♪
12/31のチケット余ってるので譲ります!!
KinKi Kidsのファン友達がいないので仲良くなれたら嬉しいです☆
2013/12/7(土)12:13
▼めい女性 愛知
お譲りします。12/23 2連番
定価+手数料でお譲りいたします。
当日手渡し、終演後半券返却をお願いします。
お渡しまで座席については伏せさせてください。
ご希望の方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/7(土)12:02
▼ミユキ女性 福井
大阪ドーム22日 譲ってください。22日 大阪ドーム 2連番
お譲りください。
FCで落選してしまいました。
人気公演で難しいと思いますが、諦めず探しています。
当日手渡し、代引き、対応致します。
ドタキャン、音信不通など、マナー違反は致しません。最後まで気持ちよくを心掛けます。
チケットの譲り先をお探しの方、宜しくお願い致します。
当方は40代 KinKiファン
姪と参加予定です。
2013/12/7(土)11:56
▼しば女性 三重
お譲りします12月23日 京セラドーム 16時 1枚
FC確認済みのチケットになります
ドタキャン・転売などされない方でお願いいたします
チケットの受け渡しは相談させて決めさせていただきます
大変難しいかと思いますが心あたりの方連絡下さい
よろしくお願いいたします
2013/12/7(土)11:50
▼けい女性 兵庫
12月22日 2枚チケットお譲りします。
2枚まとめてのお譲りを考えております。
チケット代と手数料で16500円となります。
座席を問わない方、ドタキャンされない方でお願いします。
大阪周辺での事前手渡し、当日手渡し可能です。
手数料ご負担頂ければ代引きでの郵送も可能です。
チケットお探しの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2013/12/7(土)11:35