チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141168 2013/12/7 15:05

▼ユミ
女性 東京
★お譲りします★
KinKi Kids L Concert

12月31日 東京ドーム 1枚


定価+手数料でお譲りします。
(3枚で取った内の1枚なので\8,190です)
事前に都内で受け渡しを希望しておりますが、ご相談してきめましょう。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

40代/会社員
2013/12/7(土)15:05

▼ユキ
女性 東京
Re:一世さん
Re:KinKi Kidsチケット
一世さん、はじめまして。ユキと申します。
もしよろしければ、12/22を2枚譲っていただけませんでしょうか?

ファンクラブで落選してしまいまして、チケットを探しております!
記載の条件はきちんと守ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/7(土)14:58

▼ユキ
女性 東京
Re:はるさん
Re:再掲お許しください
はるさん

はじめまして、ユキと申します。
私もCDを1枚しか購入していないため、もしよろしければIDをお譲りいただけると、嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/7(土)14:46

▼みゆ
女性 栃木
23日譲ります。
一部お譲り先がきまりましたので変更して再掲させて頂きます。
23日京セラドーム 2枚(連番)譲ります。
22日または23日現地にて手渡し希望です。
・当日まで座席を伏せていても構わない方
・転売、ドタキャン等なさらない方

チケット代+手数料でお願い致します。
気になった方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。尚パソコンからのメールは受信しませんので宜しくお願い致します。

当方30代社会人です。
2013/12/7(土)14:42

▼とも
女性 神奈川
お譲りします
KinKi Kids Lコンサート
12/23京セラドーム
2枚連番

定価にてお譲りいたします。(手数料不要)
座席はお渡しまで伏せさせて頂きますので、ご理解頂ける方。
ドタキャン、転売などされない方。

22日または23日に会場手渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
2013/12/7(土)14:30

▼はな
女性 静岡
お譲りします
KinKi Kids L
12月31日 2連番お譲りします

*直接お手渡し希望(できれば大阪公演で)
*マナー違反なさらず、きちんと連絡の取り合える方

*KinKi Kids大好きな方にお譲りしたいです

ご連絡お待ちしております。
2013/12/7(土)14:21

141169141167

掲示板に戻る