チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141175
2013/12/7 22:53
▼さちこ女性 茨城
同行、またはお譲りします。31日、1日の東京ドーム公演のチケットを各1枚お譲りします。
ドタキャン、転売をしない方でお願いします。
簡単な自己紹介を書いてメールください。
よろしくお願いします。
2013/12/7(土)22:53
▼山田清美女性 千葉
Re:ハイビスカスさん
Re:kinkiコンはじめまして。
是非同行お願い致します。
当方、剛さんよりではありますが、二人とも大好きです。
千葉県在住 42才です。
宜しくお願い致します。
2013/12/7(土)22:42
▼美香女性 岩手
Re:ほたるさん
Re:お譲りします初めまして。
KinKi Kidsさん大好き24歳です。
ルール、お約束は必ず守ります。
是非とも譲って頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!
2013/12/7(土)22:39
▼キラリ女性 大阪
お譲り下さい。12月22日公演のチケット1枚を定価+手数料でお譲り願えないでしょうか?
座席は問いません。
転売・マナー違反などは絶対に致しません。
チケット受け渡しは当日会場にてお願い致します。
チケットが余ってる方、同行者をお探しの方がいらしゃいましたらご連絡心よりお待ちしております。
大阪在住/30代です。
よろしくお願い致します。
2013/12/7(土)22:28
▼ 馬鹿?女性 海外
Re:ひーさん
IDに値段無いですよね無償で譲るのが当然では?
こんなものまで売りつけようとするなんて最低です
チケットでは無い、値段がつけられないものを譲りたいなら最低限のマナーですよ!
出来ないならオークション 行って下さい
2013/12/7(土)22:28
▼ゆみ女性 三重
お譲りします12月23日 16時 大阪 1枚
席がわかってからのキャンセル・転売はおやめください
チケットは定価でお願いいたします
受け渡しは相談させて決めさせていただきます
大変難しいかと思いますがよろしくお願いいたします
2013/12/7(土)22:26
▼小麦女性 東京
お譲りします(昨日既にメールを下さっている方、もうしばらく掲示することお許し下さい。)
・東京ドーム 1月1日 4枚(4連番、または2連番×2セット)※
・大阪ドーム 12月23日2連番
両方一緒に希望される方を優先します。
都内で手渡し出来る方がBetterですが、無理な場合はご相談下さい。
※追って決まりましたらどちらになるかご連絡致しますが、御席の詳細はお渡しするまで伏せさせて頂きます。よろしくお願い致します。
2013/12/7(土)22:19