チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141180 2013/12/8 11:16

▼ぺち
女性 兵庫
22日大阪公演
22日大阪公演を定価+手数料の8500円でお譲りいただけませんか?
こちら兵庫に住んでいるため三ノ宮〜梅田、心斎橋あたりで手渡し可能です。
どうかご連絡お待ちしてます!
兵庫住み社会人 ぺち
2013/12/8(日)11:16

▼にいな
女性 福岡
譲ってください
【求】 1月1日 1枚

定価+手数料で譲ってください。
代引きもしくは、前日、当日でしたら東京での手渡しが可能です。

ドタキャン等のマナー違反は絶対にしません。
よろしくお願いします。

30代女性
2013/12/8(日)11:07

▼パスタ
女性 埼玉
チケットお譲りします
お譲りしま す

《譲》
12/23 1〜3枚(FC当選確認済)
12/31 1〜3枚(FC当選確認済)

友達とダブってしまい、お譲り先を探しています。

・定価×枚数でお譲りします。
・お渡しまで座席を伏せていても構わない方
・交渉成立後のキャンセル・チケットの転売・ 音信不通等のマナー違反を絶対にしない方。
・当日会場での受け渡しで構わない方

ご連絡お待ちしておりま す。宜しくお願いいたします。
2013/12/8(日)11:04

▼まつ
女性 愛知
お譲り致します
《譲》東京ドーム
12月31日 2連番(FC枠当選済)

◆チケット代は定価×枚数
手数料はいりません。
◆席にこだわらず楽しんで頂ける方
(受け渡しまで座席は伏せても構わない方)
◆ドタキャン、転売等、マナー違反をされない方
◆当日会場での手渡しをさせて頂きます。

ご希望の方がおりましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
30代会社員
2013/12/8(日)10:38

▼モカ
女性 東京
Re:モカさん
KinKi大阪22日2連番譲ります
以下掲示をしていましたモカです。
いま交渉している方がいらっしゃいますので、交渉成立しましたらこちらにて報告させて頂きます。
宜しくお願いします。


> 【譲る】
> KinKi 大阪 22日 2連番
> 定価+申込み手数料にてお譲りします。
> 席番はお渡しした時にご確認ください。
> 公演当日又は、チケットが確認できるよう窓付き封筒にて代引き。
> 代引きの際は、郵送手数料ご負担下さい。
> キャンセル等されない方からのご連絡お待ちしています。
2013/12/8(日)10:27

▼りえ
女性 東京
お譲りください
【求】
KinKi Lコン
東京 1/1 1枚

定価+手数料でお譲り頂けないでしょうか。

お取引成立後のドタキャン、転売などのマナー違反は決していたしません。必ず私が自分で入ります。
お席はどこでも良いので受け渡しまで伏せていただいてかまいません。

1枚のみで難しいとはおもいますが、お譲りいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

※昨日ご連絡下さったみい様、送ったメールが戻ってきてしまいました。よろしければ再度ご連絡お待ちしております。
東京 30代 会社員 KinKiファン
2013/12/8(日)10:13

141181141179

掲示板に戻る