チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141192
2013/12/9 0:11
▼マリ女性 神奈川
お譲りします【譲】
KinKi Kids
京セラドーム
12月22日 2連番
東京ドーム
1月1日 2連番
ダブっての当選となり、お譲り致します。
当日手渡し可能な方でお願い致します。
決まるまで何度か投稿させていただきます。
よろしくお願い致します。
30歳、社会人
2013/12/9(月)0:11
▼さくらこ女性 愛知
【求】貴重なスペースに何度も掲示させていただきすいません。
譲っていただける方切実に探しております。
KinKi Kids Concert 『L』:東京ドーム
☆1月1日 2枚 座席連番
探しています。
ドタキャン、マナー違反は絶対いたしません。
大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方おみえであれば連絡よろしくお願いいたします。
愛知在住 40代
2013/12/9(月)0:01
▼まゆこ女性 東京
譲ります12/31 2枚
譲ります。
仕事の都合で行けません。
お心当たりの方、よろしくお願いします。
2013/12/8(日)23:27
▼ゆみ女性 大阪
交換、又はお譲りお願いします。【持ってます】
12/31 2枚
【探してます】
1/1 2枚
12/22 2枚
お譲り、又は交換して頂ける方を探しています。
受け渡しも大阪でも東京でも直接受け渡しも可能です。できる限りご希望通り対応させていただきます。
座席も問いません。
絶対にドタキャンなどのマナー違反は致しません!
お心当たりの方おられましたら、どうかよろしくお願いします。
当方、大阪在住 28歳 女 会社員です。
KinKi Kidsファンで10年以上応援しています。
2013/12/8(日)23:17
▼さゆりん女性 東京
交換、又はお譲りします!友達が行けなくなってしまい、1枚余っています。
第一希望は交換ですが31日のお譲りだけでも可能です。
興味のある方ご連絡お待ちしております!
【譲】
12月31日
FC枠当選確認済み
1枚
席はチケット未着なため不明
【求】
1月1日
1枚
席はどこでも構いません
定価でのお取り引きを希望しております。
また、前日までに都内での手渡し、もしくは代引き等、お互いに不安がない方法での受け渡しを希望いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!
2013/12/8(日)23:08
▼しぃ女性 三重
お譲りします一部譲り先が決まりましたので再掲します。
【譲】
東京ドーム
12月31日 2枚連番
・定価にてお譲りします
・受け渡しは会場付近にて手渡しを希望しますが相談に応じます
・音信不通、ドタキャン等しない方でお願いします
・座席はチケットにて確認願います
・簡単な自己紹介を添えていただけると嬉しいです
40歳代、主婦
2013/12/8(日)23:01