チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141194
2013/12/9 8:15
▼さくらこ女性 愛知
探しております。譲っていただける方探しております。
KinKi Kids Concert 『L』:東京ドーム
☆1月1日 2枚 座席連番
切実に探しています。
ドタキャン、マナー違反は絶対いたしません。
大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方おみえであれば、連絡いただけますと幸いです。
愛知在住 40代会社員
2013/12/9(月)8:15
▼ゆうか女性 愛知
12月31日12月31日 2枚
だぶって取れてしまったため
お譲り先を探してます。
定価でお譲りいたします。
お席にこだわらず
受け渡しまで座席を伏せたままで
大丈夫な方、
音信不通、ドタキャン、
マナー違反なさらない方で
お願いします。
こちらもマナーを守って
対応させていただきますので
ご連絡お待ちしてます。
2013/12/9(月)8:14
▼えり女性 神奈川
チケットお譲りします日時:12月31日
会場:東京ドーム
枚数:4枚
席種:FC枠
座席:未着のため不明
4連番希望の方を優先いたしますが、2連番でもお譲り可能です。
受け渡しは当日会場での手渡し希望ですが、事前にお渡しも相談しだいでは大丈夫です。
席が分かってからのキャンセル等はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
2013/12/9(月)8:04
▼ルナ女性 埼玉
交換希望KinKi Kids concert 2013-2014 L 交換お願い致します
【謙】 12月31日 2連番(FC枠)
【求】 1月1日 2連番
一緒に行く友人と重複して当選してしまった為、交換お願い致します。
座席が不確定の為、同等席での交換にならなくてもお互い様だと思っております。
お心当たりの方はご連絡お願い致します。
(ご参考までに私は剛サン寄り、友人は光一サン寄りのKinKiファンです。)
12月31日に会場付近で交換できたらと思っておりますが、他にご希望があればご相談ください。
※ドタキャン・音信不通・転売etc.
非常識な行動をされない方でお願い致します。
1月1日のチケットは、皆様ご希望のチケットで難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
2013/12/9(月)8:01
▼はな女性 静岡
お譲りしますKinKi Kids L
12月31日 2連番お譲りします
*直接お手渡し希望(できれば大阪公演で)
*マナー違反なさらず、きちんと連絡の取り合える方
*KinKi Kids大好きな方にお譲りしたいです
ご連絡お待ちしております。
2013/12/9(月)7:45
▼なほ女性 愛知
お譲りいたします【譲】
KinKi Kids 京セラドーム
*12月23日 1枚
1枚のみですが、お譲り先を探しています。
定価でかまいません。
座席はお渡しまで伏せさせて頂きますので、
★お席に拘らず楽しんで頂ける方、
★ドタキャン、音信不通、転売等、マナー違反をしない方
にお譲りしたいと思います。
22日または23日に会場手渡し希望です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちいたしております。
よろしくお願い致します。
2013/12/9(月)7:12