チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141197
2013/12/9 13:49
▼あやか女性 大阪
探してます!12月22日 3連
探してます!
大変貴重なチケットなのは、
理解しております。
定価+手数料で
お譲りして頂ける方
探してます。
ダブってしまった等、
心当たりのある方ご連絡
よろしくお願いします。
マナー違反等いたしません。
よろしくお願いします!
2013/12/9(月)13:49
▼キコビー女性 大阪
Re:きょうこさん
Re:お譲りください。こんにちは!!
大阪在住 60代のKinKi Kidsファン♪
主婦です。
23日、KinKi Kidsコン♪二枚お譲りできますが、お決まりになられましたか?
お返事待ってます♪
2013/12/9(月)13:39
▼まゆ女性 大阪
お譲りします>_<12月31日2連番
チケット代のみでお譲りします(^x^)
友人と重複したためお譲り先を探しております。
ご希望の方はご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
受け渡しは手渡しを考えてます。
2013/12/9(月)13:36
▼ひなた女性 埼玉
お譲りします。チケットがダブってしまった為、下記のお譲り致します。
12月31日 東京ドーム 3連番
・定価にてお譲りします。
・受け渡しはご希望に沿うようにします。
・座席に拘らない方
・ドタキャン、転売、音信不通などのマナー違反をなさらない方
当方、30代の会社員です。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
2013/12/9(月)13:18
▼なつみ女性 東京
Re:結祈さん
お願いします。初めまして、31日のコンサート
姉と一緒に行きたいと思ってます。
2枚譲っていただけないでしょうか?
都内在住、30代、女性。
2013/12/9(月)13:16
▼なゆ女性 兵庫
お譲りします京セラ 22日1枚
チケットが到着していない為、座席は未定です。
手数料は結構です。
定価のみでお譲りします。
家族のチケットですので、男性名義ですが当日は私も現地にいますので、万が一の時は対処できます。
当日受け渡しまたは
大阪駅付近、阪神間でしたら事前にお渡しできます。
宜しくお願いします。
2013/12/9(月)13:10