チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141199
2013/12/9 17:55
▼ゆず女性 茨城
お譲りしますKinKi Kids チケット
【譲】2014年1月1日 2枚
チケット未着ですがお席かわかってからもキャンセル等させない方でお願い致します。
よろしくお願いします。
2013/12/9(月)17:55
▼ふる女性 京都
お譲りいたしますキンキキッズ
12月31日 2枚FC女性名義
仕事の都合で時間に間に合わくなり
行けなくなりました。
お譲り致します。
12月22日の大阪公演での手渡し
都合が合えば、
京都滋賀大阪での手渡し
代引きにてお譲りいたします。
当日でよければ、友人に渡しますので
友人からの受け取りも可能です。
座席はチケットが手元に届いてから
ご自分でお確かめ下さい。
ドタキャン等、迷惑行為をされない方
よろしくお願いします。
2013/12/9(月)17:54
▼さち女性 東京
元旦同行で今回、仕事が忙がしくKinKiコンに申し込みに間に合いませんでした。(涙)
元旦同行で一緒に参戦させて譲ってもらえるかたおりましたらどうか宜しくお願いします。
私は都内に住んでいる光ちゃんファンの30代前半です。
席に拘らないので宜しくお願いします。
2013/12/9(月)17:53
▼モク女性 埼玉
お譲りしますKinKi Kids Lコンサート
12月23日 京セラドーム 3連番
友人と重複した為、お譲り先を探しております。
・定価にてお譲りします。
・受け渡しは前日又は当日会場での手 渡し
・座席に拘らない方
・ドタキャン、転売、音信不通などの マナー違反をなさらない方
1枚からお譲り致します。
ご連絡お待ちしております。
2013/12/9(月)17:53
▼きりたん女性 茨城
Re:蘭さん
チケット譲って下さいこんばんわ(>_<)
茨城県に住んでる24歳です。
娘と1日に、行くのが楽しみだったのですが落選してしまい娘もガッカリしているのでもしよければ譲っていただけたらと思います
2013/12/9(月)17:45
▼まな女性 神奈川
お譲り致します。12月23日 大阪公演 2連番(FC枠)
定価×2枚+手数料 にてお譲り致します。
チケット未着のため、不安のないよう最後まで対応させていただきます。
当方、遠征のため、横浜もしくは都内での手渡しでのお取り引きを希望しております。または当日会場での手渡しももちろん対応致します。
ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
横浜在住/20代/社会人
2013/12/9(月)17:32