チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141212
2013/12/10 14:26
▼なお女性 神奈川
すみません日曜日くらいから数回
元旦チケットを譲りますと投稿させてもらってきたなおです。
投稿してもメールが届かなかったので数回投稿させてもらったのですが、受信できるようにしていたつもりが、設定に不備があったようで受け取れない状況にあったことが先ほど分かりました。
本日、お昼に投稿させてもらった以降からは受け取り可能となり、数名の方からご連絡をいただきました。
こちらの不備で昨日までにご連絡をいただいた方がいらしたら、申し訳ないございません。本日お昼に投稿したものが過去ログに入るまで募集させていただこうと思います。
現在、ご連絡をいただいている方々、お待たせしてすみませんが、今しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。
※ 長文失礼致しました。しばらくしたら、こちらの掲示は削除させていただきます。
2013/12/10(火)14:26
▼かんな女性 東京
譲ります【譲】KinKi Kids L
12月31日 3連番お譲りします。
座席は当日まで伏せさせていただきます。どの席でも楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。定価+FC手数料でお願いします。ドタキャンなど迷惑のかかる事はないようにお願いいたします。メールお待ちしております。
2013/12/10(火)14:23
▼キミ女性 埼玉
Re:ルナさん
キンキキッズチケットの件キンキ大好き40代😋友人3人とどーしてもコンサートに行きたいです。
是非譲って下さい。座席はどこでも気にしません。
2013/12/10(火)14:18
▼かおり女性 大阪
譲ってください22日2枚、23日2枚
譲ってください
事前に、明石付近での手渡し希望です
宜しくお願いします
2013/12/10(火)14:16
▼mami女性 京都
お譲りしますKinKi Kidsチケットお譲りします
KinKi Kids2013-2014
12月31日 東京ドーム 2枚
定価+手数料にてお譲りします。
代引き郵送、もしくは会場での手渡しとなります。大阪でのお渡しも可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/12/10(火)14:14
▼ロックマン男性 三重
Re:なゆさん
Re:お譲りしますこんにちは。
12月22日の京セラドームのチケット二枚をお譲りいただけたらなと思いコメントさせていただきました。
自分の母親がどうしても行きたいとのことですので、よろしくお願い致します。
2013/12/10(火)14:13