チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141219 2013/12/11 0:05

▼美子
女性 大阪
KinKi→関ジャニ∞
大変難しい交換ですが、宜しくお願いします!!

【譲る】
KinKi
京セラ 22日・23日

【求む】
関ジャニ∞
京セラ 日にち問わず

両方ともチケットが届いていませんので、席を問わない方交換お願いします。

交換方法はなるべくなら、直接交換を希望します。

ご連絡お待ちしております。

30代 大阪在住
2013/12/11(水)0:05

▼ふう
女性 愛知
KinKi Kids
12月22日 2枚
叉は
12月23日 2枚

両日ともどうしてもいけなくなりました。
まだ座席がわからないので
どの席でも楽しんで頂ける方に
お譲りをお願いします。
ご連絡お待ちしております。
定価×枚数+500円(手数料)
で宜しくお願いします。
2013/12/11(水)0:00

▼スタン
男性 東京
Re:ミルクさん
Re:お譲りします
当方FC会員では無く、Jチケット等の一般販売が今のところ無いためコンサートに申し込むことが出来ません。
なので、もしよろしければ12/31分のチケットを譲っていただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしています。

大変お手数ですがよろしくお願いします。
2013/12/10(火)23:43

▼まきこ
女性 東京
23日お譲りします
京セラドーム
12/23 1枚お譲りします。

私の隣です。

宜しくお願い致します。
2013/12/10(火)23:41

▼えり
女性 東京
探しています!
1/1の2連チケットを探しています!

外れてしまい、途方に暮れています(;_;)
もし余ったりしているチケットがあれば、譲っていただけないでしょうか。

ドタキャン、マナー違反、音信不通などは絶対にしません。
座席がわかってからのドタキャンとかもありえないです。
ただKinKiに会いたいので、座席はまったく気にしません。

金額のほうは相談して決めていきたいです。
受け渡しのほうは現地での手渡しが理想です(>_<)

譲っていただける方がいましたら、連絡していただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(;_;)
2013/12/10(火)23:34

▼のん
女性 栃木
お願いしますm(__)m
席はどこでもいいので元旦のチケット1枚譲ってください。
お願いします。
2013/12/10(火)23:33

▼るな
女性 千葉
お譲りします
【譲】
KinKi Kids 京セラドーム
12/22 1枚

定価+手数料でお譲りします。

重複して取れた為お譲り先を探しています。

お席に拘らず楽しんで頂ける方、
当日まで座席を伏せたままでも構わない方

ドタキャン、音信不通等、マナー違反をしない方にお譲りしたいと思います。

お互い不安にならないように最後まで責任をもって対応させて頂きます。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら簡単な自己紹介を添えたメッセージお待ちしております<(_ _*)>

20代後半/社会人
2013/12/10(火)23:31

141220141218

掲示板に戻る