チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141267 2013/12/12 19:13

▼yun
女性 大阪
譲ります
【譲ります】
◇日時:12月23日 16時
◇会場: 京セラドーム大阪
◇座席:未定
◇枚数:2枚
◇金額:(定価のみ)
◇受け渡し方法:府内事前手渡しor代引き
  当日は参加出来ないので、事前手渡しできる方優先します。
よろしくお願いします。
2013/12/12(木)19:13

▼みこ
女性 東京
ありがとうございました
昨夜 元旦チケット2枚お譲りの掲示をしていましたみこです。
お譲りする方が決まりました。皆様にお返事ができず、申し訳ありません。ありがとうございました。
皆様にご希望のチケットがいき届きますように。。。
2013/12/12(木)19:12

▼ゆう
女性 神奈川
譲ります
東京ドーム
12/31  2連番
以下条件で大丈夫な方定価+手数料+代引き郵送費用でお譲りします。

★席番はお渡し時まで伏せさせて頂いても大丈夫な方。
★ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反はしない方。
★PCメールが受信出来る方。
2013/12/12(木)19:03

▼K2
女性 京都
お譲り先探しております
KinKiKids
12月31日2枚
定価+FC手数料
女性名義/1枚からお譲り可能です

お席に拘りなく、楽しんで頂ける方にお譲りしたいのと以前にドタキャンされた経験がありますのでお渡しまで伏せたままでもご了承下さる方おられましたら御連絡お願い致します

Jr担の方や海外のKinKiファンの方もチケットお探しでしたら御連絡下さい
2013/12/12(木)19:02

▼さみ
女性 埼玉
交換お願いします
交換お願いします。

【譲】
12/23 1枚

【求】
カウコン 東京ドーム 1枚


22日か当日手渡し可能な方でお願い致します。(都内近郊でしたら事前渡しも検討します)
大阪は隣に私が入りますが同行ではありません。

未着ですのでお席にこだわりのある方はご遠慮下さい。

お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

埼玉在住/30歳
2013/12/12(木)18:59

▼なみ
女性 兵庫
お譲り致します
チケットをお譲り致します。

【譲】
東京ドーム
1月1日(水) 2枚(FC当選確認済)

・座席が分かってからのドタキャン、転売等されない方でお願い致します。

・必ずお取引をさせて頂きますご本人様がご参加頂けますようお願い致します。

受け渡し等、お互いに不安のないよう御相談させて頂きたいと思っております。

難しいとは思いますが、最後まで責任をもって、誠心誠意対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2013/12/12(木)18:53

141268141266

掲示板に戻る