チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141272 2013/12/12 21:12

▼みるこ
女性 大阪
大阪23日譲ります
【お譲ります】
大阪 12/23(祝)16:00 3連番(FC確認済み)

上記チケットをお譲ります。
・枚数は1枚からでもOKです
・座席にこだわらず楽しんでいただける方
・当日、会場付近での手渡しでのご対応していただける方
・チケットの詳細はお譲りが決まってからお知らせすることでもよい方
・ドタキャンや音信不通などマナー違反をしない方

以上の条件でも、よろしい方に、FC定価と手数料でお譲りしたいと思います。

お心あたりの方からのメールをお待ちしています。
2013/12/12(木)21:12

▼ゆちゃ
女性 静岡
お譲りください
ジャニーズカウントダウン
12月31日 2連番でお譲りください。
KinKi Kids名義×KinKi Kids名義で
応募して落選してしまいました。
マナー違反やドタキャンなどの
迷惑行為は絶対にしません。
入れるだけで十分ですので
当日まで席を伏せて頂いても構いません。

私も友人もKinKi Kidsが大好きなので
単独コンサートも東京2日間
参加いたします。
そのときチケットのお受け取りできます。

こちらの掲示板では何度か
チケット譲渡の経験がありますので
迅速に対応させていただきます。

難しいとは思いますが、
チケットに余りがある方
お譲りください。よろしくお願いします。
22歳、社会人、静岡住み
2013/12/12(木)21:11

▼ぽぽ
女性 神奈川
Re:ヴィヴィさん
Re:【譲】カウントダウン
こんばんは。先ほどwさせていただいたぽぽと申します。
今年もカウコンはずれました。
娘と共に楽しみにしてたのに残念です。

当方30日よりドームホテルに宿泊しておりますのでドーム付近での受け取り可能です。31日はKinKi魂に参加しますので。

どうかよろしくお願いいたします。
2013/12/12(木)21:05

▼キョン
女性 群馬
カウコン探しています。
【譲ってください】
ジャニーズカウントダウン 2連番

友達と申し込みしたのですが落選してしまいました。
KinKi Kidsお二人のファンで、どちらのソロも応援しています。
ドタキャン、音信不通、転売などのマナー違反は絶対に致しません。入れるだけで幸せですので座席のこだわりも一切ありません。また、半券の返却も可能です。

もしもご希望でしたら、
1000回記念SHOCKベア、梅田SHOCKミニベアをお譲り出来ます。
また、来年の帝劇SHOCKは申し込みませんので、申し込みのお手伝いも出来ます。

大変難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

20代/社会人/KinKiファン
2013/12/12(木)21:03

▼みみ
女性 北海道
Re:ナナさん
Re:お譲り致します
みみです。

ジャニーズカウコン1枚お譲り下さい。

31日Kinkiコン参加しますので、受け渡し希望等対応出来ますし、半券返却も可能です。

40代Kinki光一くん寄りファンです。

どうかお譲りお願い致します。
2013/12/12(木)21:03

141273141271

掲示板に戻る