チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141297
2013/12/13 21:52
▼まさ女性 東京
Re:まささん
Re:カウコンお譲りします。> 【譲】
> ジャニーズカウントダウン
> 12月31日 東京ドーム 1枚
> ※同時入場、半券返却可能な方。
> ※当日お渡しまで座席を伏せたままでも構わない方。
> ※希望の金額、簡単なプロフィール明記の上、ご連絡願います。
> ※何度か掲示し決めたいと思っております。
> ※またお譲りする方のみお返事致します。
お譲りする方にお返事させて頂きました。
定価以上掲示の方は候補から除外させて頂きました。
希望金額=定価以上という先入観はやめた方がいいと思います。
2013/12/13(金)21:52
▼ゆーき女性 東京
お譲りまたは同行させて下さい【求】
12月31日 東京ドーム 1枚
座席問いません。ドタキャンや転売、音信不通などの行為も一切致しません。チケットお譲り可能な方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
都内在住、30歳、会社員
2013/12/13(金)21:49
▼えり女性 神奈川
探しております【求める】
KinKi Kids 1/1 東京ドーム公演 2連
お譲り頂ける方を探しております。
ドタキャン・転売等のマナー違反や音信不通などは絶対に致しません。
事前都内近郊、当日都内又は会場付近 手渡しでの受け渡しをお願い致します。お心当たりありましたらお気軽にご連絡下さい。
20代
2013/12/13(金)21:39
▼みゆ女性 広島
お譲りします。大阪 12月22日 1枚
金額は定価のみで結構ですが、
取引方法は代引き郵送にてお願い致します。
宜しくお願いします。
50代主婦 光一担
2013/12/13(金)21:39
▼あや女性 神奈川
お譲りしますKinKi Kidsチケットお譲りします
12月31日 17:30〜 東京ドーム 2枚
定価にてお譲りいたします。
1枚からお譲りできます。
お渡しは当日手渡しか代引でお願いいたします。
ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
あや
2013/12/13(金)21:36
▼akiko女性 大阪
Re:かなさん
チケットと譲って下さい。かな様
初めまして、掲示板拝見させて頂きました。
大阪在住の、社会人40撃ナす。
FCで、申し込みしたのですが、落選してしまいました。
定価、手数料、振り込み手数料を、お支払いできます。
KinKi のファン歴は、17年目です。デビュー当日からです。光ちゃん寄りですが、2人が大好きです。入れるだけで、幸せです。2人と同じ空間で、いれるだけでいいです。
転売、ドタキャン、マナー違反、音信不通には、絶対にしません。
どうか宜しくお願いいたします。
akiko
2013/12/13(金)21:18