チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141332
2013/12/15 17:57
▼ゆー女性 東京
KinKi譲ります決まるまで何度か掲載させて頂きます。
KinKi Kidsコンサートツアー譲ります。
12月31日…2枚
1月1日…2枚
どちらも合わせて引き取っていただける方にお譲りします。
定価+手数料でお願いします。
受け渡しは都内でしたらいつでも構いません。
ドタキャン、音信不通等ない方とお取り引きをさせて頂きたいです。
2013/12/15(日)17:57
▼くみ女性 奈良
Re:くみさん
お譲り先が決まりました下記掲示をさせていただきましたくみと申します。
短時間の間にたくさんのご連絡ありがとうございました。
お譲りする方が見つかりましたので、この場を借りてご連絡させていただきました。
連絡をくださった方、ご希望にそえず申し訳ありません。
> 連絡が取れず、交渉が成立しなかったので再掲載させていただきます。
> 【譲】
> KinKi 1/1 元旦 2枚
> 定価でお譲りいたします。
> ドタキャンや音信不通などないようによろしくお願いいたします。
> 連絡がすぐ取れる方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/15(日)17:52
▼りん女性 埼玉
譲り 交換 譲って お願いします譲ります または交換
譲って下さい
【譲ります】
キンキキッズコンサート
東京ドーム公演
12月31日 2枚
1月1日 2枚
【譲って下さい または交換お願いします】
カウコン1枚か2枚
いましたら
住み 名前 年齢 担当 本アドレス
譲りか交換 譲ってかなどを書いてメール下さい
よろしくお願いします
2013/12/15(日)17:25
▼新井麻美女性 埼玉
Re:りんごさん
Re:譲って下さい♢♦送れなかったですか(*_*)すぃません……♦ホントですか!!!是非お願いします(*_凄い助かります♦♢♦♢1枚だけど大丈夫ですか!?♢
2013/12/15(日)17:19
▼亜希子女性 兵庫
カウントダウン譲って下さい!ジャニーズカウントダウンチケット1枚譲って下さい!当方KinKi Kidsファン歴15年の30代亜希子と申します。!落選してしまいKinKi Kidsのお二人と年越ししたいのでよろしくお願いいたします!ドタキャン転売一切しません。席もどこでも構いません。入れるだけで十分幸せです。半券返却もご希望でしたらします。受け渡しは事前当日どちらでも大丈夫です。人気公演で皆さんお探しの公演で難しいとは思いますがお譲り頂ける方のご連絡お待ちしています。
2013/12/15(日)17:00