チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141380
2013/12/16 21:25
▼星女性 熊本
お譲りしますKinKi Kids Concert
2013-2014『L』
ダブって取れた為お譲りします
【お譲りします】
京セラドーム 12/22 2枚(連番)4ゲートスタンド3塁側
13列200〜300
定価×(枚数)+手数料でお譲りします。
条件付けさせて頂きます。★当日会場で手渡し
★同時入場後必ず半券返却お願いします
★お席に拘らず楽しんで頂ける
★交渉成立後キャンセルしない
音信不通・ドタキャンなど非常識な事をしないとお約束して頂けたら幸いです。
当方も絶対にしません。
本人様と一緒に入られる方の簡単な自己紹介をお願い致します。
当方KinKi Kids二人のファンですのでアンチ・オンリーの方はご遠慮ください。
条件が多く難しいと思いますがお探しの方いましたらご連絡お待ちしてます。
20代後半
KinKi Kidsファン
2013/12/16(月)21:25
▼章女性 三重
お譲りしますKinKi東京ドーム
1月1日 3枚(FC枠)
定価+手数料でお譲りいたします。
交渉成立後のドタキャンや転売はご遠慮ください。
ご希望の方は必要枚数を明記の上、簡単な自己紹介を添えてメールください。
よろしくお願いいたします。
2013/12/16(月)21:25
▼めい女性 大阪
お譲りしますKinKi Kids
京セラドーム 12月23日 2連番
上段3列以内
定価でお譲り致します。
いつも通りのステージ構成なら、ステージに近い方だと思います。
ドタキャン、転売などなさらない方でお願いします。
2013/12/16(月)21:24
▼ベル女性 兵庫
お譲り願います ◆12/22(日) 2連番
を探しています!(連番のみ)
譲って頂く立場で申し訳ないのですが、半券は記念にお譲り下さい。
受け渡しは当日会場付近にて手渡しを希望します。
お心当たりのある方は、大体の座席と金額を明記してご連絡頂けると有り難いです。
どうか宜しくお願い致しますm(__)m
2013/12/16(月)21:23
▼まゆ女性 兵庫
23日譲ります京セラ23日お譲りします。
12月23日(月)スタンド1階アルファベット列1枚(チケット代のみ)
ドタキャン、転売等はご遠慮ください。
当日手渡し、又は神戸周辺での事前手渡しを希望しています。
よろしくお願いします。
2013/12/16(月)21:22
▼あや女性 東京
お譲りいたします。KinKi Kids Concert 2013-2014
【お譲りいたします】
12月22日(日)京セラドーム公演 1〜2枚(連番)
上記の公演のチケットをお譲りいたします。
お探しの方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
受け渡しは、事前の都内手渡しを希望いたしますが、ご相談の上決められればと思います。
よろしくお願いいたします。
2013/12/16(月)21:22