チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141405
2013/12/16 23:48
▼あいこ女性 兵庫
譲って下さい【求】
KinKi Kids 2013-2014
12/22 2連番
仕事の都合でこの日しか参加できませんが、落選してしまいました(;;)
お譲り頂ける際には、ドタキャンやマナー違反など、ご迷惑になる様なことは絶対にしません。
ご希望がありましたら半券の返却など対応可能です。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
20代 会社員 あいこ
2013/12/16(月)23:48
▼あす女性 東京
Lお譲り願います。
【求】
KinKi Kids
12月22日 1〜2枚
12月23日 1〜2枚
こちらのチケットお譲り頂けないでしょうか。
チケットをお譲り頂ける際には、マナー違反などご迷惑になる様な事は一切致しません。
勿論、転売やドタキャンもしないと約束致します。
同時入場、半券返却も可能です。
受け渡しはご相談させて頂きたいです。
大体のお席をご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
2013/12/16(月)23:47
▼ゆみゆみ女性 京都
kinki22日お譲りまします。「KinKi Kids Concert 2013-2014「L」」12月22日(日)京セラ
スタンド1通路20列1枚
定価でお譲りします。
チケットは友達が持っていますが、わたしが最後まで責任持って対応致します。気になった方はメールください。
2013/12/16(月)23:47
▼ゆき女性 鳥取
お譲りします内容が変わりましたので再登します。
大阪お譲りします。
12月23日 3連番
ご希望枚数をお知らせ下さい。
友達とダブったので譲り先を探しています。代金は上段席になりますのでチケット代のみでけっこうです。
宜しくお願いします。
2013/12/16(月)23:47
▼あき女性 三重
お譲りします!KinKiコン
お譲り出来ます!
大阪
23日
1〜2枚
22日又は23日に会場付近にて手渡し出来る方でお願いします!
2013/12/16(月)23:46
▼春女性 福岡
大阪公演の交換お願いします。大阪公演のチケットの交換お願いします。
(譲ります)
12月23日 2枚
座席:H〜N列
(求めてます)
12月22日 2枚
座席:アルファベット列、アリナー席、スタンド下段(5列以内)
皆さんお探しで座席指定で難しいとは思いますが交換宜しくお願いします。
チケットの受け渡しは、手渡しでと考えてます。
宜しくお願いします。
2013/12/16(月)23:46