チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141414 2013/12/17 0:47

▼みずき
女性 群馬
お譲りします
【お譲りします】
京セラドーム 12月23日 1〜2連番
スタンド席

定価のみでお譲りします。
ドタキャン、音信不通などのマナー違反はされない方でお願いします。

ご希望でしたら
SHOCK1000回記念ベア、梅田SHOCKミニベアをお譲り出来ます。

よろしくお願いします。

KinKiファン/20代
2013/12/17(火)0:47

▼しも
女性 大阪
お譲りします
【譲】23日 1枚
32~35通路 20~22列(18列からなので前のほうだと思います)

チケット代¥8000(手数料は結構です)

・受け渡しは相談して決められたらと思っています。(できるだけご希望に添えるように対応します)
・半券は記念にお持ちかえりください。
・私が隣に座る予定なので、少しお話していただけると嬉しいです。
気になった方ご連絡ください。

20代 社会人 KinKiファン
2013/12/17(火)0:46

▼リサ
女性 兵庫
譲って下さい
【求】

KinKi Kids 2013-2014
12月22日 2連番

上記のチケット、お譲り頂けないでしょうか?
お譲り頂いた際には、ドタキャン、音信不通、マナー違反などは絶対に致しません。
受け渡しなどはご希望に沿うように致します。

ご希望の受け渡し方法、大体の座席通路番号など明記頂ければ有難いです。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。

20代 会社員 リサ
2013/12/17(火)0:46

▼たわ
女性 東京
お譲りします
KinKi Kids L
12月23日 1枚 58通路

チケット代のみでお譲り致します。
ドタキャンされない方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
2013/12/17(火)0:44

▼きみ
女性 大分
お譲りします。
KinKi大阪お譲りします

【譲】

12月23日(月) スタンド54通路6列  1枚

チケット代のみでお譲りします。
チケットの受け渡しは代引き又は手渡しどちらも可
代引きの場合は手数料はご負担ください。
ドタキャン、転売等マナー違反をされない方からのメールお待ちしています。
2013/12/17(火)0:43

▼ゆみゆみ
女性 京都
kinki22日お譲りします。
「KinKi Kids Concert 2013-2014「L」」

12月22日(日)京セラ
スタンド1通路20列1枚
定価でお譲りします。

チケットは友達が持っていますが、わたしが最後まで責任持って対応致します。チケットは当日手渡しになります。転売、ドタキャンなどしない方でお願いします。こちらも非常識なことは一切致しません。気になった方はメールお願いします。
2013/12/17(火)0:42

141415141413

掲示板に戻る