チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141417 2013/12/17 1:18

▼ちょこ
女性 東京
カウコン→大阪12/23へ
※余っているチケットではありませんので、譲ってメールへの返信は致しかねます。


【持っています】

◆東京ドーム
◆12/31 カウントダウンライブ 1〜2枚(連番)


【探しています】

◆京セラドーム
◆12/23 2連番

こちらが未着なのに我が儘を言って申し訳ないのですが

『スタンド、アルファベット列〜下段の前方列』
を希望とさせて下さい。(アリーナも検討可です)

チケット未着なので、一旦差額精算しましょう。

交換のお約束が決まりましたら、絶対に音信不通やドタキャンはしません!
その点はご安心頂ければと思います。

カウコンは、当選メール及び払い込み票を提示させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いします。

(30代 会社員 二人のファンです)
2013/12/17(火)1:18

▼tomo
女性 兵庫
お譲りします
KinKi Kids 京セラドーム公演
12/22 18時開演
53通路 1枚
7000円でお譲りします。

席は私の隣になりますが、同行でもそうでなくても構いません。

当日会場にて手渡しでお願いします。

気になった方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

26歳 会社員
2013/12/17(火)1:17

▼たいらあすな
女性 兵庫
Re:あかりさん
Re:kinkiコンお譲りします
是非、譲っていただきたいです!
おねがいいたします!!
2013/12/17(火)1:17

▼秋
女性 埼玉
交換お願いします
【交換お願いします】
【譲】
12月22日 アリーナA7ブロック二連番

【求】
12月23日 同等席二連番

交換させて頂きたい方にのみ
24時間以内にお返事致します。
ドタキャン・マナー違反をしない方、
どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/17(火)1:13

▼あつみ
女性 大阪
お譲りお願いします。
[探]Lコン
12月23日(月.祝) 2枚

FC枠で申し込みましたが、ハズレてしまい譲っていただける方を探しております。

一緒に行く母の方耳が難聴の為、申し訳ございませんがステージから正面ぐらいの座席を希望し、スタンド席をお願いしたいと思います。

22日は仕事の為、会場に伺うことが出来ないので前日以外での大阪にて事前手渡し、また当日に開場時間中のお取引を希望致します。

譲っていただく側なのに、条件などあり申し訳ございません。
お譲りいただける方は大体のお座席で構いませんので、ご連絡お待ちしております。

20代/社会人/大阪在住
2013/12/17(火)1:12

141418141416

掲示板に戻る