チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141468 2013/12/17 17:53

▼ルーチェ
女性 大阪
お譲りします
KinKiコン 12/23(祝)1塁側スタンド上段3枚あります。
1枚からお譲りできます。

ドタキャンや転売などされない様にお願いします。
あまり良い席ではありませんが、お席にこだわらず楽しんでいただける方からの連絡お待ちしています。
受け渡しは、手渡し・代引き等なるべくご希望に沿うように対応いたします。
よろしくお願いします。
2013/12/17(火)17:53

▼かえ
女性 岡山
お譲り下さい
一部変更したので再掲示させて頂きます。
KinKi Kids 京セラドーム
12月23日2枚探しています。

大変勝手ですが、スタンド下段で探しております。大体のお席を教えて頂けると有り難いです。

また、ご希望であれば、光一さんソロBPM海外公演グッズのタオルをお譲りできます。

ドタキャンやマナー違反になる行為は絶対にいたしません。
難しいとは思いますがお心当たりある方からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
2013/12/17(火)17:52

▼ゆき
女性 大阪
お譲りします
【お譲りします】
・12月23日 2枚
・12月31日 2枚
・定価でお譲りいたします。
・ドタキャン、転売、音信不通などのマナー違反をしない方
・座席にこだわらずに楽しんでいただける方
よろしくお願いいたします
2013/12/17(火)17:52

▼もも
女性 神奈川
12/23お譲りします
【譲】12/23 1枚
スタンド1塁側3通路

妹が仕事で行けなくなってしまったので、代わりに楽しんで参加して下さる方を探しております。
定価+手数料でお願いします。
また、都内横浜川崎でしたら手渡し、それ以外は代引きでの取引を考えております。
1枚で難しいかもしれませんが、お探しの方いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。
2013/12/17(火)17:51

▼ゆき
女性 埼玉
お譲りします
お譲りします
大阪12月23日1枚
スタンド1塁側7〜9通路25列前後

定価・当日会場周辺にて手渡し可能な方
ドタキャンやマナー違反等されない方
KinKiお二人のファンの方
隣りに私が入ります。ご希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
30代社会人
2013/12/17(火)17:50

▼すー
女性 大阪
KinKiチケットお譲りします
受け渡しの詳細が変更になりましたので、再掲致します。
現在メール頂いております方も含めまして、お返事は本日の夜にさせて頂きますことご了承ください。

22日(日)18時
・スタンド1塁側 66通路 7列 2枚連番

・スタンド1塁側 66通路 12列 2枚連番

23日(月・祝)16時
・スタンド1塁側 52通路 12列 3枚連番

・ビスタルーム 3枚連番

スタンド席は、定価の8,000円。
ビスタルームは、1枚5,000円でお譲りします。
FC手数料は結構です。
1枚からでもお譲りできますが、連番の方を優先させて頂きます。
チケットは、の受け渡しは当日でのお渡しになります。
日程とお時間もありますが、事前の受け渡しも可能です。
2013/12/17(火)17:44

141469141467

掲示板に戻る