チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141474
2013/12/17 18:57
▼モリコロ女性 岐阜
お譲り致します@12月22日 スタンド 11通路 中央 15〜17列 2連番
A12月23日 スタンド 65通路 5〜7列 2連番
@+A各同枚数でお譲り致します。
定価+手数料でお願いします。
受け渡しは、ご相談で決めたいと思います。
名古屋〜岐阜での事前手渡しも可能です。
簡単な自己紹介、ご希望の受け渡し方法も添えてご連絡お願い致します。
お互いキャンセル等マナー違反のないようお約束いただける方からのご連絡をお待ちしております。
※本日、何回か掲示させていただき、今夜中にお返事させていただく事をご了承下さい。
2013/12/17(火)18:57
▼ぶー女性 滋賀
お譲りください!元旦のチケット1枚お譲りください!
1枚で難しいと思いますが宜しくお願いします。決まるまで掲載します!
2013/12/17(火)18:56
▼あい女性 東京
お譲りします。KinKi Kids京セラドーム
12月23日 アルファベット列 2枚
都内で事前に受け渡し出来る方。
必ず本人がはいってくれる方。
お二人が好きな方。
その他に必要事項を明記して
ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2013/12/17(火)18:56
▼星女性 熊本
お譲りしますKinKi Kids Concert
2013-2014『L』
ダブって取れた為お譲りします
【お譲りします】
京セラドーム 12/22 2枚(連番)4ゲートスタンド3塁側
13列200〜300
定価×(枚数)+手数料でお譲りします。
条件付けさせて頂きます。★当日会場で手渡し
★同時入場後必ず半券返却お願いします
★お席に拘らず楽しんで頂ける
★交渉成立後キャンセルしない
音信不通・ドタキャンなど非常識な事をしないとお約束して頂けたら幸いです。
当方も絶対にしません。
本人様と一緒に入られる方の簡単な自己紹介をお願い致します。
当方KinKi Kids二人のファンですのでアンチ・オンリーの方はご遠慮ください。
条件が多く難しいと思いますがお探しの方いましたらご連絡お待ちしてます。
本日まで掲示させて頂いて現在までにご連絡頂いてる方を含めお譲りする方を決めさせて頂きたいと思います。
慎重に決めたい為ご理解頂けたら幸いに思います。
20代後半
KinKi Kidsファン
2013/12/17(火)18:55
▼そら女性 岐阜
お譲りしますお譲りします。
12/23 16:00〜
Kinki 京セラ スタンド二枚連番
定価でのお譲りです。
二枚セットで買ってくれる方よろしくお願いします。
遠方なのでお取引は代金引換郵便なります。
よろしくお願いします。
譲り先が決まるまで何度か掲載させていただきます。
2013/12/17(火)18:55