チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141504
2013/12/17 22:49
▼すー女性 大阪
KinKiチケットお譲りします22日(日)18時
・スタンド1塁側 66通路 7列 2枚連番
・スタンド1塁側 66通路 12列 2枚連番
23日(月・祝)16時
・スタンド1塁側 52通路 12列 3枚連番
・ビスタルーム 3枚連番
スタンド席は、定価の8,000円。
ビスタルームは、1枚5,000円でお譲りします。
FC手数料は結構です。
1枚からでもお譲りできますが、連番の方を優先させて頂きます。
チケットの受け渡しは、事前の手渡しを希望していますが、当日の手渡しでも構いません。
2013/12/17(火)22:49
▼まーち女性 奈良
Lコン 23日お譲りいたします。友人がいけなくなってしまったので、お譲りします。
23日(月・祝) 1枚
*一塁側スタンド下段 アルファベット列
*定価でお譲りします。
*半券返却希望
*受け渡しは22日か当日に現地にて。
*隣には私が入ります。
上記の条件でいかがでしょうか?
日にちが迫っていますので、迅速に対応してくださる方、ご連絡をお待ちしています。
2013/12/17(火)22:49
▼花凛女性 東京
お譲りしますお譲りする方と交渉不成立になりましたので再掲示させて頂きます。
12/23 キンキ上段2列 2枚
*こちらは1枚 7000円でお願いします。
12/31 東京ドームカウコン 1枚
*チケット代+手数料でお願いします。
纏めてのお引き受けでお譲りします。
カウコンは未着ですが当選メール、振込控えを提示して不安のないように対応させて頂きます。
22日大阪現地にて手渡し希望です。
交渉成立後のドタキャン、音信不通されない方。
どうぞ宜しくお願いします。
30代キンキお二人のファン
2013/12/17(火)22:49
▼新女性 大阪
お譲りします。KinKi Kids
12月22日
スタンド上段後列
1枚
定価お譲りします。
同行でなくてもいいですが、
同時入場お願いします。
ドタキャン等絶対にしない方でお願いします。
よろしくお願い致します。
2013/12/17(火)22:47
▼まこ女性 岡山
23日スタンド下段です。12月23日
京セラドーム
座席:スタンド下段 25列以内
2枚
当日、手渡しできる方探しております。
ドタキャン、マナー違反のない方、
お心当たりのある方メールお待ちしております(・∀・)
2013/12/17(火)22:47
▼ぶー女性 滋賀
お譲りください!KinKiコン
1月1日
1枚
譲ってください!
決まるまで掲載します!
2013/12/17(火)22:47