チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141506 2013/12/17 23:06

▼かすみ
女性 岐阜
23日お譲りできます
何度も申し訳ありません
お譲りできるチケットの座席の訂正のため再投稿します
[譲れます]
12月23日1〜2枚
 4ゲートスタンド18通路 10〜15列

当日または前日手渡し可能です
もしたくさんの連絡を頂いた場合は、定価+手数料を支払いしていただける方を優先します
ドタキャン、転売されないかた

希望の受け渡し日時と年齢やファン歴など自己紹介書いて連絡下さい。明日昼までには返事させていただきます
2013/12/17(火)23:06

▼むつき
女性 滋賀
お譲りします
ご連絡いただいた方には全て返信しておりますが、お返事が届かないため再掲いたします。

【譲】
KinKi 京セラドーム大阪
12月22日(日) 18:00開演
11ゲート1塁側66通路6列以内 4連番(2連番などバラ可)
チケット定価+手数料でお譲りします。

キャンセルや転売、音信不通などマナー違反をせず、楽しんでいただける方。

チケット受け渡しについては、
当日会場付近での手渡しを希望しております。

ご希望がありましたら、22日のチケットと合わせて下記チケットもお譲りできます。
KinKi 東京ドーム
1月1日(水) 17:30開演 2連番

チケットをお探しの方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/17(火)23:06

▼まっち
女性 京都
大阪お譲りします
大阪お譲りします
【譲】
12月22日 スタンド1塁下段2連番
12月23日スタンド3塁上段5列以内1枚

上記のチケットのお譲り先を探していま す。 空席を作りたくないので、お心当たりのあ るかたは、ご連絡お待ちしております! 受け渡しは事前手渡しまたは当日手渡し、 その他ご相談に応じます。 迅速に対応させていただきますので、どう ぞよろしくお願いします。
2013/12/17(火)23:05

▼いち
女性 東京
Re:macさん
Re:KinKiチケット
東京ドーム1月1日のチケットお譲り頂けるのでしたら、是非お願いいたします。行けるのであれば席はどこでも構いません。
都内なので27日迄の受け渡しは大丈夫です。また、22日であれば大阪公演でも構いません。ただ、会社員なので平日の場合は時間を相談させて頂けますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
2013/12/17(火)23:04

▼ゆう
女性 徳島
【譲ります】
●12月23日 京セラドーム大阪 2連番

お譲りします。
お席は53通路6列になります。チケット代金は定価の1枚8000円。当日、または前日に直接受け渡し可能です。ドタキャンや転売などのマナー違反されない方、よろしくお願いします。

ご希望でしたら、12月31日のチケットもお譲りできますので、ご連絡下さい。
2013/12/17(火)23:04

141507141505

掲示板に戻る