チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141538
2013/12/18 9:46
▼みな女性 埼玉
交換お願いします。【譲】12/22 3塁側 57通路 2枚
【求】12/23 2枚
お心当たりある方いらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願いします。
2013/12/18(水)9:46
▼ゆう女性 大阪
お譲りします。【譲】
12月22日
スタンド52通路 14列以内 1枚
定価〜定価以下の5000円でお譲り可能です。
受け渡しは当日会場付近で手渡しを希望しております。
お時間もないので、迅速に対応させて頂きます。
ご希望の方がいましたら、ご連絡下さい。
20代 KinKiファン ゆう
2013/12/18(水)9:31
▼えんな女性 長崎
お譲りしますKinKi Kids Lコンサート
京セラ 12/23 1枚
定価でお譲りします
会社の先輩と行く予定だった
のですが、急に行けなくなった
のでお譲りします。
隣は私が座りますので、
出来ればKinKiファンお友達になっていただけると嬉しいです!
また、座席にこだわらない方
希望です。
私は当日の午前中には大阪に着きますので、チケットは当日渡しとなります。
公演が迫ってきておりますので、当日まで、不安の無いよう、連絡はこまめにさせて頂きます!!
空席を作りたくないですので、よろしくお願いしますm(._.)m
一緒にコンサートを楽しめる方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/18(水)9:29
▼Yu女性 愛媛
KinKi 京セラお譲りします【譲】
12/23(月.祝)
・6ゲート 3塁側 22通路 29列 2連番
・4ゲート 3塁側 57通路 10列 2連番
定価+手数料でお譲りします。
受け渡しは、日にちも迫ってますので、前日の22日か当日、会場でお願いします。
ドタキャン、マナー違反されない方でご希望の方はご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
2013/12/18(水)9:27
▼あかり女性 大阪
お譲りします【お譲りします】
kinkiコン「L」
12月23日(月) 59通路3〜5列以内2
枚
チケットは定価のみで手数料は不要です。
ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反はしないとお約束できる方でお願いします。
受け渡しは22日または23日現地でのお渡しになります。
よろしくお願いします。
2013/12/18(水)9:27
▼なな女性 群馬
お譲りします譲
12月22日
3塁側 スタンド4ゲート下段 1枚
空席は作りたくありませんので、切実に譲り先を探しております。少しでもお心あたりのある方メッセージください。金額、受け渡し方法相談します。
30代/会社員
2013/12/18(水)9:25