チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141540
2013/12/18 10:36
▼あーこ女性 滋賀
お譲り下さい12月22日
2連番 探しています。
急遽行けることになりました。
初日のチケットで、
皆様お探しかと思いますが、
よろしくお願いします。
だいたいのお席をお知らせ下さい。
上段の後列でも気にしませんが、
通路を教えて頂けると嬉しいです。
できれば1枚5000円ぐらいで
お譲り頂けたら嬉しいです。
当日手渡し希望です。
2013/12/18(水)10:36
▼よし女性 神奈川
譲って下さい『Johnnys’ Countdown 2013-2014』のチケットを1枚探しています。
FCの抽選で落選してしまい切実に探しています。
ドタキャンなど、絶対にしませんので、1枚で難しいと思いますがお譲り頂けないでしょうか?
大勢の方が探していて難しいと思いますが、よろしくお願いたします。
2013/12/18(水)10:36
▼いちに女性 埼玉
大阪公演両日お譲りします《譲》
京セラドーム
・12月22日 アリーナCブロ 10番以内 1枚
・12月23日 52通路 6列以内 200番代 1枚
定価+手数料にて
両日まとめてご希望の方にお譲りします。
22日に会場付近で受け渡し後、同時入場お願い致します。
簡単で結構ですので自己紹介をお書き添えの上ご連絡頂ければと思います。
交渉成立後の携帯連絡先の交換までは@Yahoo.co.jpからのご連絡となります事ご了承下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
KinKiさんファン/30代
2013/12/18(水)10:34
▼かりん女性 大阪
23日お譲り。【譲ります】
◇日時:12月23日 16時
◇会場: 京セラドーム大阪
◇座席:アリーナCブロック 席番号も良いですが伏せさせて頂きます。
◇枚数:2枚
◇金額:定価+手数料
◇受け渡し方法:手渡し→ 20、21日に指定の時間に大阪ミナミにて手渡しできる方
・ドタキャン、転売しない方。
・半券返却可能な方。また、半券返却まで顔写真付き身分証コピーを預からせて頂ける方。席が良いので高額売買での転売を防ぐ為ご協力お願いします。
・お心当たりの方は年齢、職業、お住まいと、KinKi Kidsへの想いを明記でご連絡下さい。
譲りたいと思える方がみつかるまで掲載します。
ご了承ください。
2013/12/18(水)10:33
▼すー女性 大阪
KinKiチケットお譲りします22日(日)18時
・スタンド1塁側 66通路 7列 2枚連番
・スタンド1塁側 66通路 12列 2枚連番
23日(月・祝)16時
・スタンド1塁側 52通路 12列 3枚連番
・ビスタルーム 3枚連番
スタンド席は、1枚5,000円でお譲りします。
ビスタルームは、1枚4,000円、3枚まとめて引き受けて頂ける場合は、3枚セットの1万円でお譲りします。
FC手数料は結構です。
1枚からでもお譲りできますが、連番の方を優先させて頂きます。
チケットの受け渡しは事前の手渡しを希望していますが、当日での手渡しでも大丈夫です。
2013/12/18(水)10:29