チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141556 2013/12/18 14:13

▼サト
女性 大阪
お譲りします
KinKi京セラ お譲りします

【譲】
22日 スタンド上段54通路1列目 1枚

定価でお譲りします。
1枚で難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2013/12/18(水)14:13

▼さちこ
女性 新潟
【お譲り致します】
12月22日 京セラドーム 2連番
スタンド 3塁側 57通路
8列 100番台

1枚 6000円 でお譲りします。
手数料等は結構です。
受け渡しは当日希望です。
早朝から大阪におりますので、場所や時間はご相談出来ればと思います。

迅速に対応させて頂きます。
楽しんで下さる方にお譲り出来たら嬉しく思います。
ご連絡をお待ちしています。
2013/12/18(水)14:09

▼たまき
女性 埼玉
交換お願いします
【お譲りします】12月23日スタンドIブロック26列 1枚
【探してます】12月22日 1枚

1枚なので難しいと思いますがよろしくお願いします。
2013/12/18(水)14:04

▼ひかり
女性 東京
探してます
カウコンならびに2014年1月1日1枚東京ドームお譲りいただけませんでしょうか。
私は今年体調を崩し、目や耳が不自由になりかけましたが大好きなKinKi Kidsさんの音楽に支えられました。
その音楽で2014年は幸せに迎えたいと思いました。
どうかお譲りいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします
ドタキャンなどいたしません。
ご迷惑行為もいたしませんので何卒よろしくお願いいたします。
30代KinKi Kidsさんファン
2013/12/18(水)14:01

▼まな
女性 広島
KinKi京セラ交換お願いします
御連絡には返信しておりますので、届いてない場合は、お手数ですがお問合せください。

【持っています】
12/22(日) 1塁側スタンド下段1通路480〜500番 1枚

【探しています】
12/23(祝) 1枚

22日に手渡し交換希望です。22日は隣席に入ります。半券は記念に頂きたいです。
お持ちの座席を掲示と同程度にお教え願います。
こちらは30代社会人です。簡単な自己紹介をお書き添え下さい。
仕事のため返信は主に夜になります。
1枚同士で難しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。
2013/12/18(水)14:00

▼はるま
女性 三重
◆京セラ探してます◆
【お譲りください】

・第1希望 12月23日
・第2希望 12月22日

1枚探しています。

同時入場、同行も大歓迎です。
ドタキャンや、非常識行為、迷惑をおかけするような事は一切いたしません。
半券も返却いたします。譲っていただく側で大変恐縮ですが、スタンド上段以外が希望です。
当方、40才代の剛くん寄りでKinKiファン歴16年です。
どうか、よろしくお願いいたします。
2013/12/18(水)13:57

141557141555

掲示板に戻る